ブレスレット(Y’s only…)

IMG 1018 e1382942207173 雑貨について
IMG 1018 e1382942207173
y27s8140only

みなさんこんにちわ!!今回は当店で扱っている商品をご案内させて頂きます。

Y’s only …さんという手作り作家様が作られているブレスレットです。
その前にY’s only…さんをまず、紹介させて頂きます。

メインコンセプトは ” ONLY YOUR GOODS

ひととはちがった 自分だけのものに出会って
いままで生きてきた自分と
いっしょに時間を共にした いろいろな持ちものに合わせて
昨日とはちがった 少し新しいあなたづくりをおてつだい。
をコンセプトに 作品1点1点が only   つまり唯一なものになっておりますので、
すべてが1点物になっております。ですので、同じものがないのです。

メインコンセプトを主軸にさらに、作品に対して”3つのコンセプト”を掲げています。

  1. 素材が自然のもの。またはリサイクルされたもの
  2. 手作りであること
  3. 使ってもらえるものであること

作品に対して全く妥協無く、でもとても使っていて気持ちいい作品となってます。
IMG_1019

このブレスレットは写真の通り留め金部分が眼鏡型になっており、シンプルながらも少し遊び心を取り入れた
思わず微笑んでしまうようなデザインとなっております。
IMG_1020
本革と組ひものコンビネーションが可愛い感じを出しながらも上品さがあります。
また、男性、女性問わず着けられるのもいいですね!
IMG_1018
デザインも様々ございますので、ぜひ1度手にとって見てください。

Y’s only…さんはネットショップもされてますので、そちらでもブレスレット意外の商品もご購入できます。
(現状、ブレスレットは当店でしか扱ってませんので、よければ、ご来店下さい。)
リンクを貼っておきますので、ぜひ、ご興味ある方は見て下さい。
ありがとうございます。

Y’sonly…さんはこちら

タイトルとURLをコピーしました