ブログをはじめて5周年(番外編)

DSCF1690 ブログをはじめて5周年
DSCF1690

ブログをはじめて5周年(番外編)

みなさんこんにちわ!!
お盆休み楽しんでますか?移動で疲れたわって方ハイ!手を挙げて!

今日はゆっくりしてください。

今回は完全に自分事を書きますね。

つい1週間程前にブログを書き始めてから5年が経ちました。
ここまで続けて書けるとは自分でもほんま思ってなかったです。


今では、ほぼ更新してなくて申し訳ないのですが「UISINホームセンター」というブログが一番最初のブログでした。

雑貨屋をやる前はホームセンターで長年働いていたので、そこで得た知識や経験を役立てたいという思いといずれは雑貨に関するブログも書きたいと思っていたので、そのテストという位置つけでやっています。

ブログの内容を簡単に言うとDIYに関する商品や使い方、簡単な補修のやり方を書いたブログです。

ホームセンター時代にもいろいろお客様から質問をもらいましたが、ブログを通じて初めて質問をもらえた時やコメントをもらえた時は本当に嬉しかったのを今でも覚えています。

ご質問頂いたお客様にDIYのアドバイスをして喜んで貰えた時もめちゃくちゃ嬉しくてブログをやってて良かったーと思った瞬間でもありました。

そして、今は雑貨に関するブログをメインに書いています。
少しでもこんな雑貨あったんやとかへぇー楽しそうって思えてもらえると
うれしいなぁ。

そしてこうしてここまで続けてこれたのも本当に見て頂いている皆さまのお陰です。本当に本当にありがとうございます。

これからも日々少しづつでも進化していきますので宜しくお願い致します。

今回も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました