リスト化

DSCF10201 雑貨について
DSCF10201

DSCF1020[1]

みなさんこんにちわ!!みなさんは会社や家などで伝言をしないといけないけど相手がその場にいないので、メモにちゃちゃっと書いたり、自分でこれは忘れてはいけないのでメモったりするんですが、メモった事を忘れて一体何するんだったっけ?ってことありません?
私もたまーーにあります。

で、そんな時に役に立つのが、今回ご紹介させて頂く商品です。3タイプメモラベルです。
メモとTO DOリストと伝言メモのセットになったものです。メモやTO DOリストは自分に対しても相手に対しても使えますので非常に便利です。
DSCF1023[1]DSCF1024[1]DSCF1025[1]

それぞれのメモは、まずカラフルなカラーリングで色分けされていますので、色を見れば、メモかTO DOリストか伝言メモかがすぐわかるようになっております。
次にそれぞれ用途別にメモが作られています。

●メモは無地で自由に書けるようになっております。
●TODOリストは箇条書きで、簡潔にやるべき事が書けるようになっております。
●伝言メモは日付、時間、誰から誰あて等一目見てすぐわかるようになっております。

ちゃんと一枚一枚貼り付けられるようになっておりますので、思いついたらすぐメモをして、必ず目につくところに貼っておけば、忘れる心配もないですね。

DSCF1026[1]

色は黒とネイビーの2色です。各メモ30枚でして、ポケットサイズの105×74mmで410円です。
会社や家庭に一つあると便利ですね。しかもデザイン的にも良いこのメモパッドは本当に使いやすくおススメ致します。
今回もありがとうございます。

(HPでのお買い物のしかたを必ずご覧になってください。重要事項を書かさせて頂いております。)


カラー




タイトルとURLをコピーしました