リングノート

DSCF20131 ノートブック
DSCF20131

DSCF2013[1]


みなさんこんにちわ!!早速本題にはいります。今回ご紹介する商品は新商品です。今日入荷しました。先月東京ビッグサイトで行われた
展示会で見つけた商品です。ノートブックなのでノートなんですが、個人的にカッコイイと思い注文しました。

DSCF2014[1]

UPした画像でもかなり分かりずらいですが、ノートの表側が、綿の生地をオイルコーティングされたような感触です。って余計
分かりづらいですね。要するに洋服の生地のような感じです。

DSCF2021[2]
5mm方眼なので、図形を書いたり、線を引いたりするのに便利です。

DSCF2022[1] DSCF2023[1]

最後のページは収納袋になっているので、カードなどの紙類を収納するのに便利です。

DSCF2015[1] DSCF2016[1]
大阪のおばちゃんなら大好きなヒョウ柄ですね。ただ、表表紙をシックな黒にしていて、ボタンだけを豹柄でポイント
にしているので上品さが漂ってます。
DSCF2020[1]
開けてみると野性味全開のノートです。

このノートに使われてる紙はツバメノートでも説明させて頂いた筆記に特化したフールス紙なので書き味ももちろん
抜群です。特に水性インクとの相性がいいのです。滲みにくいです。
サイズ:縦170×155mm       80シート

DSCF2024[1]
<おススメ>

ノートの機能面はもちろんですが、やっぱりデザインですね。これを持っているだけで、なんかオシャレって
私は思います。個人的にはやっぱりこの豹柄がいいですね。やっぱり大阪の血なんでしょうか(^^)

カモフラ柄もどんなシチュエーションでも似合いますしね。
ぜひ、この商品も実物を見てほしいです。

今回もありがとうございます。

(HPでのお買い物のしかたを必ずご覧になってください。重要事項を書かさせて頂いております。)


カラー




タイトルとURLをコピーしました