使いたい時にパッと開いてサッと閉じるアメリカンな踏み台

DSCN33551 アメリカンな踏み台
DSCN33551
2320円(税込み)

雑貨はみんなを笑顔にする
UISINDESIGNHOMECENTERの森田です。

家の中でも外でもちょっとした踏み台があればなぁ。。。。
そんな時はだれしもあるENTERの森田です。家の中でも外でもちょっとした踏み台があればなぁ。。。。そんな時はだれしもあると思います。

そんな時に思いつくのが踏み台

同じ踏み台ならちょっとオシャレでかわいくて、実用性がある方がいいですよね。

今回ご紹介するのはアメリカンでポップな踏み台です。

ぱっと見チープな感じがするんやけど、いやいやどっこいタフなやつですよ。

自分は体重70kgあるんですが、当然しっかりと座ったり、乗ったりできますよ。

折りたたんでも自立するのもちょっとしたことやけど便利です。
倒れたりしたら、いちいち持ち上げないといけないのが面倒ですもんね。

付属品でこのようなハンモッグがついています。これを足元につけると。。。

雑誌や本やティッシュBOXを置いたり、猫を飼っていたら猫用のハンモッグになるかもしれません。

2台あれば、このよーに板を乗せれば簡易棚にもなっちゃいます。

体にいい踏み台の使い方
それは、踏み台昇降です。

踏み台昇降をするとお金もかからないし、足腰が鍛えられるのはもちろん
お尻が引き締まったりと運動不足解消できますし、ダイエットにも効果アリ!
ですよ。

踏み台の効果をより知りたい方はこちらのサイトに詳しく書いてありました。
興味あったら見てみてくださいね。(smartlogさん参照)


インドア、アウトドア、運動といろいろ活躍する踏み台は1個持っておくときっと役立ちますよ。


今回も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます。

メーカーさんのHPはこちら

サイズ 横39×奥32×高さ40cm(使用時)
    横39×奥5.3×高さ50cm(折りたたみ時)
耐荷重1.85kg
材質 ポリプロピレン

タイトルとURLをコピーしました