大人の為の色鉛筆 Mix Color Sticks

DSCF21731 MixColorSticks
DSCF21731

DSCF2173[1]

(こちらの商品は完売致しました)

みなさんこんにちわ!!お盆も過ぎるといつもより暗くなる時間が早くなってきましたね。暑いですけど確実に秋が近づいていますね。
秋と言えばさんまなんですが、今年は不漁ということで今から缶詰を少しづつ買いだめしとこうかなとちょびっとだけ考えてます(^^)

今回は新商品を紹介させて頂きますね。コクヨさんから新しく色鉛筆が出ました。その名も”Mix Color Sticks
コクヨSTさんのHPにも載っていないので超極秘商品なのか、私が見つける事が出来ないのか分からないですが、
ちょっと変わった面白い商品です。

色鉛筆というよりサクラクレパスさんのクーピーに近い商品です。1本に2色練り込まれていて書くと色が混ざって淡い感じの色が出ます。
DSCF2175[1]
DSCF2176[1]
DSCF2177[1]
こんな感じで色が混じっております。
実際、ちょびっと書いてみました。
DSCF2172[1]
上から順番に色を塗ってますが、分かりづらいですね。
DSCF2174[1]
微妙に色が混ざってるのがわかりますでしょうか?

<おススメポイント>

  • なんといっても1本、1本からでる色合いといいますか色雰囲気です。
  • 大人の方におススメ致します。日頃、仕事や家の事やらとストレスが多いと思います。私もちょっと塗っただけでもなんか楽しいんですよね。
    そう!!楽しい!!これに尽きます(^^)忙しい時に塗っても何も感じませんが、少し時間が空いた時に思いついたのを書いてみても何でもいいので、
    やってみると楽しいです。ちょと大事な感覚を思い出せました。

<注意点>
サイズが幅5×長さ90mmなので細くクーピーを使った方は分かると思いますが、折れやすいのが難点ですので力の入れすぎに
十分気を付けて下さい。落としたりしても折れる可能性があるので気を付けて下さいね。
DSCF2180[1]
パッケージの裏面で色見本がこのようになりますと案内あったんですが、中々難しいです。
ペンを垂直に立てて書くとこのようになるようです。
でも、書き方は自由自在なので好きなように書いて下さいね。

ぜひ、これを使って想像力を膨らまして書いてみて下さい。ほんと楽しいです(^^)
今回もありがとうございます。

 

タイトルとURLをコピーしました