寒いときにあったかくなる雑貨たち

あったかグッズ

雑貨はみんなを笑顔にする

雑貨屋 大阪ウイシンです。

12月らしく寒くなってきました。

今回は当店が扱っているあったかアイテムをまとめて再度ご紹介いたします。

クッションブランケット

最初はこのクッションブランケット

2200円

小さな寝袋のままの状態では簡易枕として使え、寝袋に収納されているシートを

広げればブランケットに変身!ブランケットもそこそこ大きいので

冷え切ったお部屋やアウトドアにも使えます。

寝袋スリッパ

1320円

こちらもアウトドアテイストを取り入れた寝袋スリッパ。

寝袋のように冷えた足をスリッパに入れるとすぐに温かさを感じられる

スリッパとなります。

このスリッパは洗濯機で洗えて、干せば真冬でも半日もあれば乾きます。

床暖でないフローリング床の冷たさから簡単に開放されますよ。

ホットシート POKATTO

3960円

こちらはモバイルバッテリーに接続して使うホットシートです。

A3サイズの大きさで丸めてどこでも持ち運べるのが便利!

3段階の温度調節ができるのも嬉しいポイントです。

腹巻としても使えるので、冷えてお腹が痛くなった時に巻けば

痛みが和らぎます。

ホットカムリ

現品値下げ価格 4158円

自転車通勤の方にはマジでおススメしたいです。

自分も自転車通勤で使ってます。

耳も口もとも暖かいので通勤の寒さが苦になりません。

冬場の自転車通には欠かせないアイテムです。

靴下のようなスリッパ(メリッパ)とアウトドアグローブ

メリッパ 5060円 手袋2860円

こちらの2アイテムは暖かさは文句なくなんですが、それに加えての

着心地がめちゃくちゃいいです。メリッパは雲の中にいるようなふわふわ感がサイコーで、

手袋は手を入れたとたんとろっとろな肌触りで気持ちいいです。

ネコちゃんの家

現品価格 8260円

最後は家族の一員でもあるペットもぬくぬくしてあげてください。

ネコちゃんの家はフェルトウールで保温性と肌触りがいいペットハウスです。

ネコちゃんはこういうところが好きだからキャット気に入ると思います。

といろいろご紹介しました。

寒い冬もぬくぬく雑貨で寒さを乗り越えてください。

今回も最後までお読み頂きありがとうございます。

ご紹介した雑貨達をより詳しく知りたい方は下記リンクをタップ

クッションブランケット

寝袋スリッパ

POKATTO

ホットカムリ

メリッパ (手袋は後日ブログに書く予定です。)

ネコちゃんの家

タイトルとURLをコピーしました