工事現場の送風機!?モバイルファン Circus(サーカス)

e7aed946db2afb4161b82c58edcfb8f7 モバイルファンCircus
e7aed946db2afb4161b82c58edcfb8f7

雑貨はみんなを笑顔にする
UISINDESIGNHOMECENTERの森田です。

最近、今年も暑くなってきましたね。
暑くなると街中では

当店でも以前扱ってたしゃもじタイプのyハンディファンを持ち歩いている人が多かったです。もはや今では定番ですね。

しゃもじタイプは便利ですが、オシャレか!?って問われるとウーンどうやろ??って思ってました。(機能性はバッチリやけどね)

今年はありきたりな定番の形ではなくて、涼しさはもちろんですがちょっとおしゃれでかわいらしいモバイルファンをご紹介します。

工事現場や工場で見かける送風機に似てどこか色合いがレトロでかっこかわいい感じが個人的には気に入ってます。

ちなみに送風機ってこんなのです。

ね!!似てるでしょ。パクリやんって言っちゃダメ。こういう商品なり製品のデザインってどうしても参考にしたりするモノがあるから似てしまいます。

<内容物>

左から取り扱い説明書、本体、電池BOX、ハンドル傷防止ステッカー、マイクロUSBコードとなってます。


<セッティング>

単三電池3本を電池ボックスにいれます。

電池ボックスのフタを閉めて本体とハンドル傷防止ステッカーを貼った電池BOXを
スライドさせながら結合させます。

USBケーブルを本体と電池ボックスにつなぎます。

<使い方>

風量点灯ランプ
左から弱 (点灯1)、中( 点灯2)、強 (点灯3)の3段階

背面のpower0.3と書かれた下のボタンを長押しすると電源が入ります。

電源が入ったらボタンを押すごとに点灯しながら
弱→中→強→弱→中→強→弱….

とループします。電源を切るときもボタンを長押しすればオッケーです。


強の状態です。
回転してる状態

<デスクファンとしても使えるのが便利>オススメ!!

このようにUSBケーブルをPCにつないでも使えます。こうして使えば電池も消耗しないし
長時間つかえるからいいのとPCからでる放熱による暑さが和らいでPCにとっても
自分にとってもいいなぁと思いました。

<歩きながら使う時>

そのまま持ち歩くパターン
(マスクしてるとメガネが曇るのが、ファンをつけていると全然曇らないのは良いです)

USBケーブルはつないだまま、電池ボックスをバッグに入れて本体だけを持ち
歩くパターンは、本体が軽くなって長時間持ち歩いても疲れにくくはなっています。
けれど、欠点なのがケーブルをつないだままでないといけないので、ケーブルが
邪魔になるときがあります。

蒸し蒸しする暑い季節にはモバイルファンは本当に快適にしてくれるグッズですので
今日ご紹介したサーカスを含めて自分にあったモバイルファンで快適に過ごしましょう!!

今回も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました