手作りアイアン蚊取り線香ケース

DSCF16671 雑貨について
DSCF16671

DSCF1667[1]

皆さんこんにちわ!!つい最近思いっきり自転車を猛ダッシュで走りながら、思いっきり怒って捨てセリフを言って立ち去るおっちゃんが出没してます。
例えば(言葉は凄く汚いのはご了承下さい。すいません。)

”クソガキどもしばいたろかー”とか”お前ら道を邪魔すんなー”とか毎回セリフが違うんです。あまり覚えてないですけど・・・まあ、そんなに怒ることがあるんやなーと思いながら、思いっきり叫んでるそのおっちゃんは多分それでストレスを発散しているんだと思います。

生で見ると大迫力です。ぜひ、いつ現れるか分からないですけど機会があったら見て下さい。
そして注意深くセリフを一言一句噛みしめるように聞いてみて下さい。

さて、今回おススメするのは、ちょっとカッコいい蚊取り線香ケースです。これからの季節には必需品ですよね。でも、よくある蚊取り線香を使う時って缶の裏フタを使っていたり、かわいすぎたりして、インテリアになるようなちょっとカッコいいものって無かったと思いません?

さりげなくちょっといい蚊取り線香ケースを置いてます。
非常にシンプルで丸だけでなく四角もあります。
DSCF1669[1]
この製品はインドネシアの方のハンドメイド品となります。南部鉄っぽい鉄製ですが、とてもハンドメイドとは思えないくらいクオリティが高いです。
DSCF1670[1] DSCF1671[1]

この四角のタイプはスタンドタイプで立てて使います。写真で見て頂ければわかると思いますが、ハンドメイドに見えないでしょう?

DSCF1666[1] DSCF1672[1]

こちらは丸型タイプです。据え置きタイプで、トップ写真のように吊り下げて使わないようにしてください。
非常にシンプルで鉄の質感が持った瞬間しっくりくる何ともいえない鉄なんですけど、たとえるなら木材を触った時のしっくり感に似たものがあります。

注意点ですが、蚊取り線香なので、本体が熱くなる場合もあります。過度の力を与えると変形する恐れもありますので注意してくださいね。

サイズですが、四角=約横145×縦150×奥70mm       価格:3600円
丸 =直径約150×高58mm      価格:2880円

この夏はインテリアにも溶け込むハンドメイド蚊取り線香ケースで快適にお過ごしください。
今回もありがとうございます。


タイトルとURLをコピーしました