手作りスマホポーチ

DSCF25191 スマホケース
DSCF25191

DSCF2519[1]

 

皆さんこんにちわ!!今日大阪で木枯らし1号が吹きました。昼間は温かかったのですが、ゲリラ豪雨が降った後の真冬並みの寒さに激変
寒いのなんのって。風も強い。いっぱい色々飛びまくっています。
それから、実は25日に大手媒体紙に11/1から当店1周年セールのプレスリリースを致しました。セールの詳細ついては近日中に再度連絡しますね。

では、木枯らしに負けずにホットなアイテムをご紹介します。

いきなりですが、皆さんは何派ですか?スマホはポケットに入れる派ですか?それともバッグに入れる派ですか?
私は基本的にはポケット派です。男性の方はほとんどそうではないでしょうか?
女性は逆にバッグに入れることが多いと思います。

でも、近所での買い物だとバックだと大きいし小さなトートだとどうしても片手が塞がっちゃいますし・・・ってことで
便利なのが、このスマホポーチです。

なんか、かわいくないですか?でも私が持っても可愛すぎて似合ってないのがこの写真で分かりました。(T_T)
このアイテムはやっぱり女性に持ってもらった方がかわいいですね。
DSCF2520[1]
なぜ、女性の方が可愛いか考えたんですけど、このポーチは革が柔らくて、イヤホンを入れているポケットも
丸みがあって温かい感じがします。女性もこのポーチのように春のように温かいイメージがあります。だから、ぴったり
似合うんだと感じました。
DSCF2521[1]
 DSCF2523[1]

それから、スマホでイヤホンを通して音楽を聴く方も多いと思いますが、イヤホンを外してカバンの中にしまい込んで、
また再度イヤホン取り出して聴こうとするとイヤホン探さないといけないし見つかったのはいいけどコードが絡まっている・・・
もうイライラするうって経験あると思います。でもこのポーチはイヤホンポケットが付いているので探すことしなくてもいいです。
そしてコードが絡まる割合も少ないです。

また、2枚貼り合わせて作っておらず1枚で作られているので丈夫で革の柔らかい表情が楽しめ、革も柔らかいのですぐ体に馴染みます。

留め金具がさりげないアクセントになっておりまして錆び加工でユーズド感をだすことでかわいすぎる雰囲気をちょっと押さえています。

DSCF2525[1]
(ダークブラウン、オレンジ、ライトブラウン)

DSCF2526[1]
DSCF2527[1]
同タイプは他に2色あります。
DSCF2528[1]
(ミニポケット)
DSCF2529[1]
このタイプだけは他のタイプと違って、イヤホンポケットがなくアクセントとして小さく可愛く付いております。

ちなみに当店オリジナルトートバッグとの相性は抜群です。
DSCF2530[1]

近所のお買い物にこんなかわいいポーチを持っている方を見ると、当店で扱っているからとかではなく
オシャレな方だなぁと個人的には思います。

手作り作家:Y’Sonly・・・
サイズ:横110×縦150×厚20mm
スマホと折り畳み財布もしくは小銭入れなら入る容量となっております。
その他にデジカメや鍵などの小物を入れてください。
では、かなり寒くなってきましたが、皆さんも体には気を付けて過ごして下さいね。
今回もありがとうございます。
[vsw id=”BCiEyGrLPog” source=”youtube” width=”425″ height=”344″ autoplay=”no”]


(HPでのお買い物のしかたを必ずご覧になってください。重要事項を書かさせて頂いております。)


カラー




タイトルとURLをコピーしました