手軽なスタンプ式両面テープTAPTAPE

DSCN36051 TAP TAPE
DSCN36051

雑貨はみんなを笑顔にする
UISINDESIGNHOMECENTERの森田です。

ほんまに毎日自粛してると解禁後にする楽しい事ばかりに妄想を膨らませています。
もう、口では言われへんぐらい(笑)

それはさておき、今回は毎日使うものじゃないけど手元にあるとちょっと便利ちゃう!?っていうアイテムをご紹介しますね。

TAP TAPEを使うとこんなのできます。

  1. お気に入りのポスターやポストカードを好きな場所に貼れてお部屋を
    自分好みに簡単にカスタマイズできます。

2.メモに貼ると簡単に簡易ポストイットみたいにできます。

粘着力がなくなるまで貼り直しもできます。

NGな使い方

コロナたいさんと書いてマスクに貼ってもコロナは退散するかわかんないし、
むしろ大事な人が退散してしまう恐れがあります。

それに、コロナたいそんにも見えてしまうから、この人大丈夫??近寄らんとこって
なって人が退散してしまうかもしれません。

使い方

テープを押し付けて横に倒すと綺麗に剥がれてくれます。そして貼りたいところに
貼るだけです。

残念なところ

このテープは詰め替え用ではなくて使い切りタイプなんです。
パッケージがおしゃれなので使い終わって捨ててしまうのは残念です。

当店では白パッケージだけしか扱っていませんが、他のカラーリングもありますので、
ご興味あれば、カンミ堂HPをご覧ください。

まだまだ、大変な時ですがくれぐれもみなさんお体気をつけてくださいね。
最後までお読み頂きましてありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました