星5つ!?理想の折りたたみ傘ファイブスター

晴雨兼用折りたたみ傘ファイブスター

雑貨はみんなを笑顔にする

雑貨屋 大阪ウイシンです。

今回は折りたたみ傘をご紹介します。

なんやー折りたたみ傘なんて雨さえしのげたらええやん。みんな似たようなもんやろって声が聞こえそうですが、

ぜんぜーんちゃいます。最近の折りたたみ傘はすげーですぜ!ダンナって言ってしまいそうです(笑)

 当店もいろいろ折りたたみ傘は扱ってきました。

どれも良かったんですが、今回ご紹介する傘が個人的な要望をもっとも満たしてくれる傘です。

<傘に求める欲望>

折りたたみ傘を選ぶ基準は人それぞれだと思います。丈夫さだったり、重さだったり。。。

私の場合、細さ、薄さ、重さ、撥水力です。

それが、この写真のファイブスタープレミアム+1です。

しかも、今回メーカーさんから若干色むらがあるんで、数量限定で通常よりもお安くしますよってお知らせがあり

導入しました。ランダムにピックアップして検品しましたが色むらはわかりませんでした。

 それでは、この傘の星5つをご紹介します。

星1 :サイズ,重さ

大きさですが30cm定規よりも短く幅は500円玉ぐらいでとてもコンパクト。

バッグにいれても邪魔にならない大きさです。

重量も165gととても軽いので傘をさしててても楽です。

ちなみに親骨サイズは約53cmと折りたたみ傘では標準的な大きさです。

星2:丈夫さ

写真に書いてる通りステンレス骨で、軽さの割に強度も十分ありさびにくいから

永く使えます。

星3:撥水力

この撥水力はすごいです。個人的に感動しました。

折りたたみ傘についた水滴って傘をたたむ時に手に水滴がついたりするので

何気にストレスです。

でも、一振りすれば水滴がなくなるのはノーストレスで気持ちいいです。

星4:UVカット率90%以上

こちらの傘はポリエステル100%の生地で、素材自体がUVカット率がかなり高いです。そこに加えて

UVカット加工されているので晴雨兼用で使えます。

星5:質感が良い

2200円もする折りたたみ傘なので当然っちゃ当然ですが、写真からは伝わらないですが触ってみるとわかります。

しっかりとした作りで高級感があります。

今回は訳アリといっても見た目は通常品とまったく変わらないのに半額の1100円ととてもお得です。

定番的なカラーリングでどなたにもおススメできます。

超撥水力の折りたたみ傘は高価でためらっていた方には、この機会にぜひ使ってみて下さい

今回も最後までお読み頂きありがとうございます。

オンラインショップはこちら

タイトルとURLをコピーしました