春のバスタイム

DSCF13891 雑貨について
DSCF13891

DSCF1389[1]

みなさんこんにちわ!!また、お店の事ですが、3月24日(月)はお昼2時からの営業となります。
25日は営業、27日(木)が商談の為お休みとなります。本当に度々申し訳ございません。

今回は非常に春らしい商品が入荷致しました。気温が少し高くなってきて春らしくなってきたとはいえ、夜は肌寒いですよね。そこで、一足先にお風呂で春気分を楽しんでみませんか?

今回は数量限定なんですがお風呂の詰め合わせセット”バスバケット”を紹介させて頂きます。
とても春らしいほんのり甘い香りが春気分を一層高めてくれます。
甘い香りが更に春気分を盛り上げてくれます。

写真左側 薄いピンクが”テマリザクラ” 右側 濃いピンクが”カスミザクラ”です。

テマリザクラは”枝から咲きこぼれるてまり桜をイメージしたフルーティな桜の香り
カスミザクラは”あたりをピンクに染めるかすみ桜をイメージした可憐で甘い桜の香りです。”
どちらも 本当に良い香りです。

気になるこのバケットに入っているものは
バス1
フレグランスソープ
バス2
バブルバス
バス3
バスソルト
バス4
可愛いまんまる入浴剤
バス5
バススポンジ
と桜づくしとなっております。

本当に春らしい ふんわりとした気持ちにさせてくれるこのバスバケットはおススメ致します。
価格は1080円です。数が限られていまして、現状残りがカスミサクラが2個、テマリサクラが3個となっております。
ぜひ、サクラのなかで、春のバスタイムをお楽しみ下さい。

今回もありがとうございます。
(今季販売終了しました)





タイトルとURLをコピーしました