ノートで書きやすさが決まる!NOBLE NOTE にB6誕生

DSCN2438 1 雑貨について
DSCN2438 1

雑貨はみんなを笑顔にする。
UISINDESIGNHOMECENTERの森田です。

覚えてられるかどうかわからないですけど、書きやすさはペンの良し悪しで
決まると思われるのがほとんどですが、このノートに限ってはノートが書き味の良し悪しを
決めているといっても過言でないくらい書きやすいノートです。

前回書いたブログに詳しくは書いていますので、よかったらご覧になってください。

書きやすさはペンではなくノートと言ってしまいそうになるNOBLE NOTE

そんなノーブルノートにB6サイズが誕生。
ipadがでた後にipadminiがでた!そんな感じです。

2mm方眼で書きやすさはそのままにB6サイズというコンパクトさで持ちやすい携帯性がプラスとなりました。

LIFEノートと新日本カレンダーのブランドkleidのコラボの証がこの表紙に表れています。

結構分かりづらいですが、2mm方眼も健在です。
フリーハンドで書くのもやりやすいノートです。

実際にお客様がこのノートで試し書きした感想です。


こちらはホワイトバージョンです。

たっぷり100シートもあるので、この厚みです。

好き放題に書き放題です。

最近はメモで夢が叶うや1冊のノートで先延ばしがなくなるなども人気があるので、
このノートを使って夢を実現してください。

今回も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました