最新アイテムを体感できる遊園地みたいなお店 B8ta

IMG 0338 B8ta
IMG 0338

雑貨はみんなを笑顔にする
UISINDESIGNHOMECENTERの森田です。

最先端のお店が日本に初上陸したと聞いたので、どんなんどんなん??って思いながら
行ってきました。

めちゃくちゃ楽しいお店でした。

ネットショップ+リアル店舗のいいとこどりを体現したお店になってます。

そのショップ名は B8ta(ベータ)
いろんなメーカーの新商品や商品化直前の商品が、所せましと並んでいます。



例えばこの時計は熱中症対策ウォッチです。
使い捨て腕時計で、熱中症になりそうな状態になると時計下部が赤色になって教えてくれます。

商品の説明は商品右横にあるタブレットで動画を見たり、説明文を見たりして理解できるようになっています。

だから店員さんも少ないです。
でもより具体的な使い方や説明は店員さんが詳しく解説してくれます。

こちらはAIペット型ロボット 頭をなでたり可愛がれば可愛いがるほどAIが飼い主?ご主人様の行動を学習して懐いてきます。

履くだけソリ
めちゃ軽くて、履くだけで雪上を滑れるソリです。

今回ご紹介したのは、ごく1部のアイテムですが、実際見て楽しんでほしいお店です。

もちろん気に入ったアイテムがあればその場でお買い物ができます。

最先端雑貨がいつも手に取って見れるB8ta は僕の理想とするお店の形態の一つであります。
そして、近い将来アマゾン・ゴーやこのようなお店がスタンダードになってくると思います。
本当に飽きない楽しいお店なので、ぜひ体感してみてください。

B8ta HPはこちら

より詳しくB8taの内容を知りたい方はこちら

今回も最後までご覧いただきましてありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました