正しい手洗いが自然と身につく手洗いマステ

RIMG0550 手洗いマスキングテープ
RIMG0550
1個350円(税込み)

雑貨はみんなを笑顔にする。

大阪雑貨屋 ウイシンです。

コロナで消毒などに関心が高まりました。これから暑くなるから

食中毒にも気をつけないといけません。

誰もが簡単にできる予防として”手洗い”があります。

けれど正しい手洗いの方法って意外と知らないと思います。

今回ご紹介するマスキングテープを使えば、自然と覚えられます。

今回ご紹介するマスキングテープは

イカリ消毒株式会社 さくらいふ推進室から新発売した手洗いマスキングテープです。

「美しい街づくりそれが私たちの願い」をモットーに衛生を専門に環境の貢献されて

いる企業様です。

4菌1毒って知ってる?

商品を紹介する前に、この違いを知っておくことで、様々な除菌や消毒グッズを

より深く理解できます。

(以上さくらいふフリーペーパーより)

どれも聞いたことある言葉やけども、ちゃんと説明できる人は僕も含めて少ないと思います。

これを覚えておけば、日用品などでよく、抗菌まな板とか殺菌スプレーなどの

商品の特性がよりわかります。

手洗いマステの全貌

日本語バージョンと英語バージョンがあります。

両方使えば、手の洗い方と英単語も覚えれるし手もきれいになって、一石三鳥ですね。

使い方例

Exif_JPEG_PICTURE

食事するテーブルに貼っておけば、ごはんするときに必ずみるので、自然と

覚えます。

マステの種類・使用例

(以上さくらいふHPより)

手洗いシリーズ以外にも役立つかわいいマステがいっぱいあります。

全てコンプリートしたくなっちゃいます。

そーそー

さくらいふさんは
手洗いラップっていう簡単に正しい手洗いを覚えられる動画を作っております。

それからこんな動画もみつけました。

ジャニーズオフィシャルyou tubeより

どれも覚えやすいですね。

ぜひ、この機会に正しい手洗いを覚えてくださいね。

それから、いまのところ当店では取り扱いがないので、さくらいふオンラインショップにてご購入できます。

番外編

(以上さくらいふフリーペーパーより)

関係ないですが、家にちいちゃい虫がよく入って困ってたんですよ。

それで、この記事をみて勉強になりました。

それで番外編として取り上げてみました。

今回も最後までお読み頂きありがとうございます。

<2021追記 マステだけじゃない さくらいふのアイテムたち>

タイトルとURLをコピーしました