正月飾り

PC271185 正月飾り
PC271185

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
みなさんこんにちわ!!今日はほとんどの会社は仕事収めですね。店に出勤する途中で、とある会社の前で、従業員の方がみんなで、社用車を洗車しておりました。年末らしい風景ですね。
今年もみなさん本当にお疲れ様でした。ゆっくり冬休みを楽しんで下さい。それから、年末まで仕事で正月も1日から仕事だよっていう皆さん。くれぐれも体調に気を付けて下さいね。疲れもピークに差し掛かる頃なので、無理はできるだけしないよう頑張って下さい。
受験生のみなさんも同じくラストスパートですが、体調を崩しては、どうしようもないので、本当に気を付けて下さいね。

今回は正月飾りを紹介させて頂きます。つい、先ほど、以前リースを作って頂いた風都市様から、入荷いたしました。上記の写真の商品は写真では大きく写っていますが、非常に小さく可愛いものとなっております。横幅約9cm×高15cmほどなので、テーブルの上にちょこんと載せるだけで凄く可愛いお正月の雰囲気が味わえます。(造花となります。1800円です)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらも先ほどとは、違って黒い筒状のものに造花とブリザーブドフラワーを用いたものとなります。
色とりどりで、華やかなお正月飾りなので、置いておくだけで、凄く明るい雰囲気になります。
(横幅約20×奥5×高15cm 2800円です。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは吊り下げタイプのしめ飾りとなります。玄関の扉に飾って頂くと赤色が鮮やかで、福を招きいれる飾りとなっております。サイズも大きすぎず、お部屋の扉に飾るのも丁度良い大きさです。
(円の直径<外寸>が約16cmとなっております。飾り部分は造花となります。)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらは上記商品のアレンジバージョンです。上記商品とはちょっと雰囲気が変わってこちらもいい感じです。(サイズはほぼ、先ほどのタイプと同じです。)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらは非常に豪華に花や南天を盛り付けて頂きました。豪華ですが、うまくバランスが取れた飾りとなっていますので、どんな場所に飾っていただいても似合います。玄関に飾ると、きっと幸せになります。(もちろん玄関でないところでも大丈夫です。サイズは円の直径<外寸>約20cmです。)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
唯一、紅一点のしめ飾りで見るからにめでたい飾りです。これに関しては言うまでもないと思いますので、皆さんが感じたままの幸福のしめ飾りです。(幅約10×長さ約35cmです。)

どれも、可愛くて、しかも福も招いてくれる一味違った正月飾りは本当におススメ致します。実際にご覧頂ければ、もっと良さを分かって頂けると思います。どれも、1点限りですので、ちょっといつもとは違ったものをお探しの方はお早めにどうぞよろしくお願い致します。

また、29日と31日は絶対飾らないでくださいね。その理由はUISINホームセンターブログの”しめ飾り”で書かさせて頂いております。UISINホームセンターはこちら

今回もありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました