番外編!!なんばマルイPOP UP出店最終日前夜

DSCN26471 番外編なんばマルイにイベント出店
DSCN26471

雑貨はみんなを笑顔にする。
UISINDESIGNHOMECENTERの森田です。

今回は番外編です。
3/30からスタートしたPOP UP Shop in なんばマルイも明日5/30で終わりです。

今回は京都マルイから場所を移して初めてのなんばマルイでの出店で、どーなるのかな!?と
ちょっと不安を持ちつつもでもワクワクしながらの出店でした。

結論から言うと
今回の出店は久々にしんどかったです。が、めちゃくちゃ学ぶ事ができた出店でした。

今回は公私ともに気持ちが焦り空回りしてしまって全く思うようにいかなかった。

いろいろ要因はありますが、
京都マルイでの経験が今回はむしろ足かせになってしまいました。

あの手この手と自分なりには打ちましたが、
お客様の当店の雑貨に対する反応が薄かった。

”場所が変われば人も変わる”

それをとても実感した出店でした。
毎日気持ちばっかりが焦ってしまい、お客様の気持ちもわからなくなって
動くことさえもできなくなってしまってました。

今でも少しはまだ気持ちはもやもやしてますが、だいぶ復活してきました。

こういった経験はいずれ自分にとって役立つと思っているので経験できて本当に良かったと思います。
辛いままで終わらせるつもりは毛頭ないです。

辛いだけでなく嬉しい事もありました。

どなたかはわからないですけど、

お客様から写真にあるメッセージを頂いて本当に嬉しかったです。

また、当店の常連のお客様が顔を見に来てくださったり、

天下茶屋本店が閉まっているので、心配してメールくださったり

京都マルイの方がきてくださったり、数年ぶりに知り合いの方が遊びに来てくれたりと
嬉しくて元気もいただきました。

そしてなにより僕を支えてくれたのは当店のスタッフの皆さんです。

あほな話をしたり、相談に乗ってもらったりととても助けてもらいました。

スタッフの皆さんがいなければ今回のPOP UP SHOPはここまでやっていけなかった
かもしれません。

ものすごく感謝です。

それから自分なりにとても気をつけていたことがあります。
それは”体”です。

体が元気であれば何とかなると思っているので、毎日、朝はランニングして腕立て伏せ
や腹筋をやって体だけは弱らないようにしてました。

身も心もダメージが大きいとどうしようもないですから。

弱音を今回は吐いてしまいましたが、こういった経験ができた出店はなかなかないので
今回書きました。

この経験を元に更に飛躍したいと思います。

 最後に当店は明日までなんばマルイ4Fで営業しておりますので
よかったら遊びに来てください。

そして当店に来て下さったお客様本当にありがとうございます。

今回も最後までお読み頂きましてありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました