福袋

P1021261 雑貨について
P1021261

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんこんにちわ!!お正月は楽しまれてますでしょうか?帰省されている方はかなり、お疲れだと思いますので、気を付けて下さいね。昨日新幹線に乗っている方は本当にお疲れだと思いますので、ゆっくり休んでください。

当店は2日から営業していまして、今日4日から通常営業に戻ります。今回当店も福袋を用意させて頂きました。それが、上記の写真の商品となります。

商品の内容ですが、まずはリスですが、これはただのぬいぐるみではないんです。
スマホなどにつなぐスピーカーとなります。大好きな歌や音楽を流して楽しんで下さい。

葉っぱの形をしたものがありますが、ブックマークでして、これに自分好みの香りのスプレーなどを吹きつけて、読書の時も香りを楽しんで下さい。

白とピンクの袋がありますが、これにはもともと香りがついてますので、お部屋や車など、お好きな所に置いて香りを楽しんで下さい。

最後にピンク色のシュシュですが、リボンもついて可愛くお部屋やお風呂などのリラックスプレイスでどうぞお使い下さい。

以上のものが揃って3000円相当のものが、1000円となってなっております。
こちらの商品はお蔭さまで、好評を頂いておりまして、数量も限定となっておりますので、
ぜひ!!という方いらっしゃいましたら、ご来店もしくは、お電話、FAXをいただければと思います。

(送料は別途かかります。)電話・FAX兼用06-4703-3603

それでは、残りの冬休みを楽しくお過ごしください。
今回もありがとうございます。


シェアする
タイトルとURLをコピーしました