秋のお出かけに!マークスストラップ付ショルダーポーチ

マークススキップジャックマルチポーチM

2860円

雑貨屋はみんなを笑顔にする

雑貨屋 大阪ウイシンです。

ここ最近、急激に寒くなって秋というか初冬というかよーわからん季節です。

 きっとお天気さんも「あっ!そや秋の季節やったわ。忘れてた。はよ秋にせな」って大急ぎで

秋らしくしたってことにしときましょう。

秋と言えば行楽シーズンって無理やり話をつなげました(笑)

で、行楽シーズンではなくてもどこかしら行くと思います。

 ここ数年は小さなサコッシュやポシェットで必要なモノ以外は持ち歩かないのが

メジャーとなってます。

 このポーチはお客様から「お兄ちゃん!(おっさんやけどそう言ってくれてありがとうございます)

うちが持ってるポーチボロボロやろ!通帳も入って、長財布もスマホも入ってちいさいやつ

いれといてーや」っていう要望にこたえたポーチです。

特徴

開閉しやすいWファスナーでファスナーにはさらに開けやすいようにレザーの紐が取り付けられて

います。

取っ手があるので指で持ち運びもできますし、付属のストラップ紐をつけることで

ショルダーポーチとなります。

ちなみに紐サイズは

調整幅が広く老若男女だれもが持ちやすいポーチとなってます。

本体サイズ

着用感

こうして持ってみると大きさの雰囲気が伝わると思います。
そこまで大きくなくコンパクトな大きさです。

収納力

内ポケットが2つあり小分けできます。一つはマジックテープで留めれて

中身が飛び出ないようになってます。

このコンパクトなポーチに長財布、スマホ、モバイルバッテリー、充電ケーブル

ノート、ペン、イヤホンこんなにも入ります。

これならお客様の要望にも応えられるポーチだと思います。

生地

個人的に一番気に入っているのは生地です。

書いている通りなんですが、めちゃ肌触りがよくて気持ちいいんです。

ずっと触っていたいです。
(なんかフェチを持ってる変態っぽいですね(笑))

この生地には撥水加工がされていますが、皆さんもご存知のように

使うほどに撥水効果は薄れるので、薄れたら防水スプレーをしてください。

まとめ

以上ご紹介してきました。

 それから、入れといてやーと言われたお客様は、約3か月経った今でも

来ません(泣)

私まーつーわ♪いつまでもまーつーわ♪って気持ちで今日も待ってます。

今回も最後までお読み頂きありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました