紙?のかばん 新色

DSCF26001 雑貨について
DSCF26001

[vsw id=”1o0wrwUn9Mg” source=”youtube” width=”425″ height=”344″ autoplay=”no”]

DSCF2600[1]

 

みなさんこんにちわ!!この間、保育園の男の子が、ママの自転車の後ろで”あんな保育園頑張ったら、小学校いけんねん。あんな保育園頑張ったら・・・・”
をずっと繰り返しママに言ってました。肝心のママはママ友と話こんでました。でも、その男の子はとても楽しそうな顔で、言っていました。

私もここで”雑貨屋を一生懸命に頑張ったら、たくさんの人を笑顔にできんねん”と言います。(^^)

 ではでは、本題です。フライバッグから新色が登場です。ホワイトです。雰囲気がいままでのものとはガラッと変わるでしょう。
写真では、分かりづらいんですがとても紙っぽく見えなくてとてもエレガントなんです。

 DSCF2601[1]

しわが出来ているから少し紙?って思うぐらいで今までのシリーズ史上もっとも上品なのではないでしょうか?っと個人的には思うのです。

ところで、このトートを持った感じはどうなんやろって思って実際持ってみました。
DSCF2605[1]
肩からも掛けれますし、茶色の所がレザーっぽく見えるのもいいです。

 でも、そんなデザインありふれてるやん。っていわれるとウッ痛いとこつくやんって思いますが
たしかにデザインは普遍的で面白くないかもしれません。

 わたしもバッグや靴は特に大好きなので、セレクトショップでバッグをみるんですが、もし、これが
キャンパス地だったりしたら購入しないかも知れません。が、タイベックという面白い素材と
皆さんご存知のように耐久性、軽さ、というところと価格がセレクトショップにおいているキャンパストート
よりも手ごろというところが個人的にはいいなぁと思います。

DSCF2602[1]
DSCF2603[1]
DSCF2604[1]

FLYBAG トートと今回のトートの違いは取っ手の紐が革の網目になっているところと
内側が大人っぽいブラウンになっています。
また、ファスナー部分がゴールドになって上品な仕上がりになってます。

DSCF2606[1]
DSCF2607[1]

今回の新色と比べて見ました。

そしてクリスマスプレゼントにもピッタリだと思います。

きっと喜んでもらえると確信してます。
今回もありがとうございます。

 


 

タイトルとURLをコピーしました