読むから座るへ変化した本 BOOKNITURE

5.0
Black gif 6 1 雑貨について
Black gif 6 1

雑貨はみんなを笑顔にする。
UISINDESIGNHOMECENTERの森田です。

今回もびっくりなんやけども、おしゃれで、べんりなアイテムをご紹介します。

なんと本だと思ってたら、チェアに変身するんですよ。

完全に360°開くとまるで花のようなハチの巣のような形になります。
じつはこの形が必要で、ハニカム構造って言って、簡単に言うとめちゃくちゃ強度が増すんですよ。

そして付属のシートを乗せればファニチャーとして座ったり、テーブルになったり、足を乗せる
オットマンになったりと色々な使い方ができます。

自分は約70kgほどあるんですが、余裕でこんな感じで座れます。
(耐荷重100kg)

こんな風にパソコンの作業台にもいい感じ。

テーブルとしても使える。

使わない時は
本だけにほんとに本棚に収納できちゃいます。(おやじギャグサイコー笑)
インテリアとしてもおいて置けるので、使いたい時に使えるのがメリットです。

そして、本は紙でできてますよね。
この本も 超高強度である程度の水滴、湿気にも耐えうるクラフト紙 でできているから
持ち運び楽々。

多少の水滴にも耐えるからアウトドアでも使えちゃいます。
(あまりにも多湿の場所や水がある場所には不向きです。)

他の使い方としてこのBOOKNITUREを横並びに2つ置いてその上に棚を置けば簡易棚にもなりますし棚を何段も作れば本棚にもなります。

これからの本は読むだけでなく座ったり、棚にもなりますよ。

今回も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました