貴女の足をきれいに魅せる携帯スリッポン

携帯スリッポン ノイエ
4378円

雑貨はみんなを笑顔にする

雑貨屋 大阪ウイシンです。

今年はコロナ禍も落ち着き、3月になると卒業式や入学式、入社式などのイベントが

はじまります。

そういったところでは、少しでも自分を普段以上にきれいに魅せたいもの。

とくに女性は美意識高いのでファッションには気をつかうと思います。

今回、ご紹介するのは

楽天で、携帯スリッパ部門1位を獲得した携帯スリッポン「ノイエ」をご紹介します。

履きやすくてラクラクで、高級感も漂うスリッポンです。

室内用のルームシューズとしてはもちろんご近所履きにもぴったりです。

そして、なにより足をキレイに魅せます。

その秘密とは。。。

キレイに魅せる秘密

Vカットは足をシャープに見せてくれる魔法のようなカットです。

ポインテッドトゥで、先が細くなっているから細みえ効果も抜群です。

そして、PU素材でできていますが、本物のレザーっぽく見えるので、足元がより

エレガントに見えます。

そして、エレガントに魅せる外観だけでなく、機能面にもせまってみたいと思います。

特徴

履き心地

厚みがあるインソールと柔らかいなめした革のようなPU素材の組み合わせで履いてて疲れにくく

楽なんです。

そして、靴底はすべりにくくなっているので、体育館の滑りやすそうなワックスがかかった

フローリングの上でも安心できます。

雨の日のご近所のお出かけでも安心です。

PU素材なので雨ももちろんはじきます。

(雨の日の屋外での着用後は濡れたまま長時間放置すると劣化が早まりますので、

水滴を拭いて良く乾かしてください。)

軽い

履いているのを忘れそうになるほど軽いです。だから携帯するのにも

ぴったりです。

携帯できるスリッポン

もうひとつの主役

スリッポンだけに注目しがちですが、付属しているポーチもなかなかの主役級です。

ポーチを広げれば、エコバッグに変身

スリッポンを入れてもまだまだ余裕があるから、ちょっとしたお買い物のサブバッグとして

十分使えます。マチが広いから1日のお買い物の分量なら十分です。

サイズ

使用シーン

こんなキレイに魅せてくれる携帯スリッポンは一つは持っておくとほんと便利です。

例えば次のような場所では特に役立ちます。

・長距離バス、飛行機内

・ドライビングシューズ

・オフィス

・体育館や会館など

・災害などの緊急用

と様々なシーンで活躍します。

まとめ

自分は男性ではありますが、このシューズに一目ぼれしました。

自分が履くことはできないですが、シューズの形はキレイですし、

携帯シューズで上品な形のシューズってありそうでなかったと思います。

一足持っておくととても役立つシューズだと思います。

今回も最後までお読み頂きありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました