マスクの快適習慣 貼るマジックシールド

LL img 225373 3 マスクのシールド マジックシールド
LL img 225373 3
ウイシン
ウイシン

雑貨はみんなを笑顔にする 雑貨屋 大阪ウイシンです。

マスクを毎日つけてると、あらたに困ったことがでてきました。

口びるが乾燥するんです。それは薬用リップで解決!!


それから、マスクの中の臭いが不快だったりマスクのすきまから
ウィルスが入ったら心配!!

なんかいいのないかなぁ!?って思ってたら見つけました。

ウイシン
ウイシン

マジックシールドっていう

なんか魔法が使えそうな
名前ですが、

写真にあるお花っぽい柄のシールなんです。

このマジックシールドを販売しているメーカーさんはアンティバック・マーケティングというメーカーさんで、マジックボールを販売されているメーカーさんです。

マジックボールというこの商品を見れば、あーーあれね!ってなるかもしれませんね。
水で空気を洗う 除菌・消臭する空気清浄機です。

そして、マジックボールの技術がこのマジックシールドにも受け継がれています。

使い方

使い方はめっちゃ簡単でしょ!このシールドを貼るとひんやりとします。
夏場の暑い時期はいいと思います。

寒い時や肌が敏感な人は、このようにマスク内側に貼ってから、市販のマスクのインナーシートを併せて使えば、ひんやり感はかなり抑えられます。

マスクの外側につけてもOK!!

(実際に試しましたが、個人的には、内側に貼るほうが効果が高いと感じます。)

マスクの素材は問わず、不織布マスク、布マスク、ポリウレタンマスク等あらゆるマスクに使えます。

1か月分30枚入り
(1日1枚 6/シート×5シート)

技術・特徴

・除菌・消臭・フレグランス

マスク内のにおいの原因菌、雑菌、ウイルスを不活性化して死滅させます。

香りは左から無香料、アイスミント、ユーカリの3種類(当店は2021/3現在ユーカリのみ扱ってます。)


臭いが苦手な人は無香料、めちゃスッキリしたい方はアイスミント、さわやかな気分で過ごしたい人
はユーカリがおすすめ


殺菌するしくみは

シールド内の成分がマスク内に放出されてバクテリアやウイルスを包みこんで、撃退してくれるので
マスクの中が、快適で安全な空間になるのは嬉しいです。

感想

ここ最近はマジックシールドをつけてます。

つけはじめは、一瞬 口元がひんやりしてちょっと寒いなぁって感じましたが、
すぐに慣れて、ほのかなユーカリの香りがマスクの中にひろがって心地よかったです。

僕としてはマスクのすきまから、ウイルスが入ったらどーしようという心配が軽減されたのは嬉しいです。

これからも続くマスク生活。
マジックシールドで快適に過ごしてもらえたらと思います。

今回も最後までお読み頂きありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました