長持ち大容量なシンプルモバイルバッテリー

DSCN31111 大容量モバイルバッテリー
DSCN31111
アルミコーティングがオシャレ
シルバーと上品なピンクゴールドの2色
3850円税込み

雑貨はみんなを笑顔にする
UISINDESIGNHOMECENTERの森田です。

いつも持ち歩いてるのは何ですか?
自分はモバイルバッテリーは持ち歩いてます。

ゲームはしないので頻繁にチャージはしないのですが、
持っていると安心。特に出張に行ったときは助かります。

特徴

・アイフォン、アンドロイドのスマホなら3回フル充電できます。
(Ipadなら1回。その他の様々なタイプの充電に対応します。)


・薄くて軽い(軽さわずか170g,サイズ: 140×57×12mm )

・LED懐中電灯がついている。
(非常時はもちろん、暗い場所での探し物にもピッタリ)
といった特徴があります。

内容物

取説、USB2コード(USBーCタイプの場合は別途コードが必要です)、本体となります

使ってみた感想

以前使ってたのは

これなんですが、2200mAhしかないからスマホを1回しかフル充電しないといけない。
だからちょっとなぁって思ってたんですよ。

でも今回これに変えたら3回もフル充電できるし、充電器をフル充電する時間も
比較的早く4時間ぐらいでフル充電もしくはそれに近いぐらい充電できるのがいいです。

そして軽くて薄いのが携帯するのに邪魔にならなくていい。
他の方の使っている充電器をみると太くて大きい。

これにして良かったと大満足してます。

これからはモバイルバッテリーも薄型大容量ですね。
そして、モバイルライフを快適にすごせますね。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました