雑貨屋店主がえらぶ母の日ギフト3選 2021

IMG 16721 雑貨屋店主がえらぶ母の日ギフト3選 2021(番外編)
IMG 16721
ウイシン
ウイシン

雑貨はみんなを笑顔にする雑貨屋 大阪ウイシン
のもりたです。

5/9(日)は母の日ですね。

プレゼントは決まりましたか!?
選ぶのは楽しいけど、なかなか決まらなくて
困った~という方も多いと思います。

独断と偏見でプレゼントを選んでみました。

それではいきましょう。

第1位

ウイシン
ウイシン

3位からいくと思いきやいきなり第1位からです。

文句なく母の日と言えばお花ですよね。

おすすめのサイトをみつけました。

楽天にあるフラワーショップ Natural Earthさん
1000円(税込み)でこんなに素敵な花束を作ってくれるんです。

実際にこちらのお店で聞きたいことがあったので、質問したら
凄く丁寧におしえてくれました。
とても親切な感じのいいお店さんです。

お花と何かプレゼントしたい時には、こんなミニブーケがちょうどよかったりします。
この価格でこの品質は嬉しいですし、例えばピンク色の花を多めにといったリクエスト
もきいてくれるみたいです。

第2位

高島屋オンラインストアより

なんやかんや言うても食べるのは好きでしょう。
そこで百貨店がやっている母の日御膳

お花はありきたりだから、たまにはこういった美味しい
ごはんが意外性もあって喜んでくれると思います。

いつもは作ってくれてばかりだから、母の日ぐらいは
お母さんにゆっくりしてもらいましょう。

高島屋オンラインストアー

第3位

ジュエリーツツミ楽天ショップより

やっぱりずっと身に着けていられるアクセサリーは子供から貰うとお母さんはうれしいと思います。
ジュエリーツツミは仕入れから販売まで行っていて高品質で落ち着いたデザインが人気です。

この写真のイエローゴールドオパールネックレスも綺麗で落ちついたデザインは、
どなたでも似合うネックレスです。

ジュエリーツツミショップ

当店のおススメ ベスト1~3位

第1位

11000円

クロスフォーニューヨークのネックレスです。
少しの振動で常に揺れ動くストーンは本当にきれい。

お母さんにはいつまでも元気でひかり輝いていてほしいです。

第2位

550円

お花(カーネーション、バラ)の入浴剤は、とてもいい香りで、飾っておけるし
お風呂でも入浴剤と楽しめるので永く楽しめます。

プチギフトとしてぴったりです。

第3位

550円

カーネーションのハンドソープ
やっぱりこういったコロナの状況なので、ずっと元気でいてほしいから
見て、香って楽しめるハンドソープもプチギフトとして喜んでもらえると思います。

以上当店で扱っているアイテムでした。(ハンドソープは近々ネットショップに
UPします。)

母の日のプレゼント選びの候補の一つにでも選んでもらえると、めっちゃ嬉しいです。

普段、なかなか伝えれなかった感謝の気持ちを(プレゼントとともに母の日に)伝えることが
一番のプレゼントだったりしますので、ぜひ伝えてみてください。

今回も最後までお読みいただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました