【上品なスタンドペン】高貴な佇まいなペン 凛

文房具

高貴な佇まいなペン 凛

雑貨はみんなを笑顔にする

雑貨屋 大阪ウイシンです。

今回は、日本の良さがあり、こういう殺伐とした時代だからこそおススメしたいボールペンです。

おススメしたい理由は最後にしっかり伝えますが、

結論からいうと

調和の願いを込めたボールペンだからです。

そのペンの名はゼブラスタンドボールペン フロス 凛 です。

早速ご紹介します。

日本らしい高貴な雰囲気があるボールペンです。当店はこの色のみ扱っていませんが、

その他2色もとても高貴な色で日本らしいボールペンとなっています。

このボールペンはエマルジョンインクを搭載したボールペンです。

エマルジョンインクって初めて聞く方もいると思いますので、

説明すると

水性と油性のいいとこどりインクです。インクとしては無敵に近いんですが、

インクの減りが早いのが唯一の欠点です。

公文書に使えるボールペンと使えないボールペンがあります。

公文書とは、役所で書く書類などを指します。

偽造とか改ざんなどができるペンなどは公文書に適していないです。

例えば、鉛筆やシャープペンシル、フリクションなど消したり編集できたりするのは

公文書用には使えません。

このスタンドボールペンの台座には、七宝文様が使われています。

こういう時代だからこそ、平和を尊重する日本人にはピッタリなボールペンです。

平和の願いを込めたボールペンは大事な方をお迎えするのにピッタリなボールペンです。

お店やホテルはもちろんのことお家の玄関にも置ける和モダンでおしゃれなボールペンです。

このボールペンを通じて少しでも人とのよりよいつながりを持ちたいと願います。

今回も最後までありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました