10 colors

DSCF13051 雑貨について
DSCF13051

DSCF1321[1]

みなさんこんにちわ!!今日は朝、店の外を掃除しようとした時に年配の男性の方が外から凄く店内を覗いていたので、おはようございますとお声を掛けさせて頂いたところ”素敵なお店ですね”と第一声おっしゃって頂きすごく嬉しくなりました。それから、色々お話させて頂き、その方は”ご主人はお話させてもらうと親しみが湧くんやけど、店がこの土地に似合わず綺麗すぎて敷居が高い印象を受けるかな!?”と仰ってました。なるほど・・・ と思いましたが、店を汚すことも出来ないので、ちょっとでも店に入りやすい雰囲気づくりをこれからもしていきます。ご指摘ありがとうございます。

ご案内ですが、UISINホームセンターブログでは案内させて頂いたんですが、ネットショップをやっとOPENできる段階まできました。現状サイトの不備はないかなど、チェックしている段階でして3月13日(木)にOPEN予定としております。試験的に開いているネットショップとアドレスは違いますので、OPEN時にアドレスをブログ及びFB等UISINの全てのSNSにて発表させて頂きます。

みなさんは、最近、鉛筆を握って文字を書いたりしていますか?ほとんどがボールペンかシャーペンではないでしょうか。いや殆ど、PC,スマホですよね。
スマホやPCばかりだと漢字を忘れてしまったり、文字が下手になったりしちゃいます。今回おススメするのは、鉛筆ですけど、色鉛筆です。小学生の入学式のお祝いに色鉛筆を貰って絵をよく書いたりしましたが、大人になるにつれ色鉛筆そのものを使う事がなくなってきてますよね。色鉛筆で絵を描くことって凄く楽しくなかったですか?私は凄く楽しかった思いがあります。そこで、もう一度あの、ワクワクした気持ちを少しでも思い出して欲しいという思いでこの色鉛筆をおススメさせて頂きます。
DSCF1305[1]

DSCF1307[1]

DSCF1306[1]

この色鉛筆は写真では分かりづらいですが、長さがマッチ棒とほぼ同じサイズなのです。凄く小さいです。だから、どこへでも持ち運べます。そしてアイデアが浮かんだらすぐ、イラストやメッセージを書き留めて自分だけのイラスト集や思いのこもったメッセージを相手の方へ届けるのに一役も二役も買います。”TRAVELIFE”と題されたこの色鉛筆は旅行先での携帯性はもちろんですが、人生の旅路にこの色鉛筆と一緒に歩んでほしいという意味だと私は解釈してます。毎日、毎日小さな変化があります。それを気づいたときにこの鉛筆で書き留めて下さい。きっと振り返って見直して見るとまた、新しい発見が出来るかもしれませんね。

サイズですが、直径6×長さ88mmです。ね!凄く小さいでしょう。値段は648円です。
ぜひ、いつもあなたの側に置いて下さい。
今回もありがとうございます。

(HPでのお買い物のしかたを必ずご覧になってください。重要事項を書かさせて頂いております。)















タイトルとURLをコピーしました