2013文具大賞受賞のペン付きメモがバージョンUPした。

DSCN25671 1 メモノート&ペン
DSCN25671 1

雑貨はみんなを笑顔にする。
UISINDESIGNHOMECENTERの森田です。

GWも終わって今週はお仕事もダルダルの方も多いと思います。
そんなダルダルな仕事であってもメモとペンは必需品です。

2013年 日本文具大賞デザイン賞を受賞した新日本カレンダーさんのペン&メモノート
グレードUPして登場しました。

以前は表裏表紙は厚紙をコーティングしただけで、チープ感が否めませんでした。
でも価格はお手頃でした。(648円)

5mm方眼と無地の2種類があり、デザインもチェック柄と無地一色の2種類でカジュアル感が強かったです。

バージョンアップしたこちらは、表裏表紙がビニールとなり高級感がUP。
ペンもメモ本体と同色となって落ち着いた雰囲気で仕事で使っても違和感なく使えます。

<紙の違い>

バージョンUP版
旧版

バージョンUP版では無地がなくなりました。そしてフリーハンドでもとても使いやすい2mm
方眼に変更しています。

ちなみに旧版は5mm方眼でした。

<特筆すべきは紙の質>
明らかに紙質はかなり向上しています。
触らないとわからないのですが、紙の表面が滑らかですべすべなんです。だからとても滑らかにペンを滑らせる事ができます。つまり書き味がめちゃいいんです。

<ぺんもグレードUPしている>

ペン先が金属になったことで、高級感UP、そしてペン本体が若干重みを増した事で
文字を書く安定感が増して、さらに書きやすくなってます。

明らかに見栄えも良くなっているでしょ。

価格は972円と約300円値上がりましたがそれ以上のグレードUPとなって常に持ち歩いても
カッコいいメモノート&ペンとなってます。

あっ忘れてました表紙の拡大画像

めちゃくちゃ分かりづらですけど、上がホワイト、下がシルバーです。そして無数の波型デザインが高級感をさらにUP。そしてとても持ちやすくなってます。

ぜひ、このペン&メモノートで仕事をサクッと効率化しちゃってください。

今回も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました