2020年もありがとうございました。

year 2020 4674937 1280 2020年もありがとうございました。
year 2020 4674937 1280
ウイシン
ウイシン

雑貨はみんなを笑顔にする
ウイシンのもりたです。

今年も本当にありがとうございました。

今年はコロナで、スタートした1年でした。

2月、3月となんばマルイさんに出店しましたが、期間中に緊急事態宣言が発令されて
てったいをせざるを得なくなり、そこからは自店に戻って営業を続けてます。

コロナだったけれど悪いことばかりじゃなかったです。

最初はコロナ対策ではじめた自転車通勤でしたが、いまでは自転車通勤が楽しくてしかたないです。

<自転車通勤のメリット>

・体力がつく

・節約になる

・暑さ、寒さに強くなる。

・コロナにうつりにくいという安心感がある。

自転車通勤をしだして、上記のことを感じました。

自転車通勤をしだして、すぐに変化があったのは体つき。
胸きんがついてきたのと腕が少し太くなりました。

電車通勤の時よりも体つきが良くなって、風邪をひきにくくなったのは
めっちゃ嬉しかった。

節約もすぐに効果がでました。
今までの毎月の定期代が貯金にまわせました。

暑さ寒さに強くなるというのは、

毎日、外にでていると気温に慣れてくるんですよ。

電車だと冷暖房があるからちょっとでも暑かったり寒かったりすると
しんどかったんですけど、それがある程度耐えれるようになったんですね。

電車だと人が多く乗っているから、マスクをしているとはいえ、うつるかもしれない
お客様商売だからうつしてはいけないという心配がありましたが、自転車だと安心です。

メリットだらけなんですが、自分にとって少しデメリットもありました。
電車通勤の時は本をよく読んでたんですが、いまはそれが少なくなってしまいました。

読んでるんだけれども以前よりかは本をたくさん読めなくなってます。

すいません。なんか自転車のことばかり書いちゃいました(笑)

 コロナの状況になってから、周りでもなんか元気がない空気が漂っている感を
感じたので、雑貨で元気にしたいということを今までいじょうに考えました。

そこで、自分にできることは、「今まで以上に役立つ雑貨を多く紹介すること」でした。
今年の後半からは、you tubeとブログのUPの頻度をあげて、少しでもお役にたてる情報を
発信する ということにチャレンジしています。

このチャレンジは来年以降も継続していきます。

このチャレンジをはじめてから、you tubeなどからお褒めのコメントを
頂いたりして本当に嬉しく思います。

来年もコロナの状況は続きますが、コロナに負けず元気にやっていきたいと思います。
とはいえ、今までいじょうにストレスが多くなっているのも事実なので、うまくストレス
と向き合わなければいけません。

そこで、最後に本をご紹介したいと思います。

図解ストレス解消大全
この本は見開き2ページで図解だからとても読みやすくて、すぐに実践できるものばかりです。

あと、ストレスフリー超大全もおすすめです。

 今年も本当に皆様のおかげでやってこれました。本当に感謝です。
来年はもっと、今年以上に「役だって楽しくて笑顔になる」雑貨をご紹介していきますので
来年もよろしくお願い致します。


寒い日が続きますので、くれぐれも体には気をつけて良いお年を迎えてください。


最後までお読みいただきありがとうございました。


※1/5より営業いたします。なお1/4まではネットショップでの商品発送もお休みさせて頂きます。
御注文は24時間いつでもお受けいたします。

タイトルとURLをコピーしました