ちょびっと便利な商品2

IMG 18931 その他の雑貨
IMG 18931

IMG_1893[1]

 (こちらの商品は完売いたしました)




みなさんこんにちわ!!今、小学校の低学年の子供達が大きな笑い声をあげながら
帰ってきました。どんなちょっとした事も楽しそうです。
大人も見習わないといけないですね。(^^)

今回はちょびっと便利な商品をご紹介致します。
前回の「ちょびっと便利な商品」の続きです。

まず1つ目はこの写真の商品です。これは、このように使います。
IMG_1894[1] IMG_1900[1]
一目瞭然ですね。紅茶やお茶の葉を入れてお湯や水につけるだけで、お茶や紅茶が飲めるというアイテムです。
これがいいのは、ケースがついているので、どこでも持ち運べるっていうところです。

そんなん、ティーパックを持ち歩けばいいやんっと思われる方もいらっしゃると思います。私もそう思うところ
もあるんですが、次の点に注目しました。
茶葉がティーパックよりも多く入れることができる。

ケースの中にボールを入れるので、鞄の中が濡れずに持ち運びできる。

使ったお茶葉は、消臭、殺菌作用があるので、台所の三角コーナーや生ごみ入れに振り掛けて入れると
嫌な臭いを取ってくれます。

IMG_1896[1]
言い忘れてました。このボールの開け方は写真の三か所の凸凹の所を目印に回すと開けれます。
サイズ:直径43×長さ119mm

 続きまして、次はこれ!!
IMG_1897[1]
 普段、ちょっとメモしたいとか、この書類に付箋をつけておきたいとか、ほんのちょっとしたい時に役立ちます。
鞄の中をがさこそ探すのが、意外とストレス溜まりますよね。
だから、これをポケットの中にいつも入れておくとサッと取り出せて、本当に便利(^^)

IMG_1899[1]
IMG_1898[1]
ブロックメモ約20枚、付箋 各 約20枚 とミニボールペンが付いてて、
本体サイズが横85×縦54×厚み6mmと凄く薄くて、携帯性抜群です。

どちらも本当に携帯性がいいので、ちょっとした時にお役に立ちますよ。

今回は短いですけど、このようなちょびっとアイテムも今後は、もう少し増やしていこうかな
と考えてます。もし、ちょびっと便利アイテムが入荷したら紹介しますね。
今回もありがとうございます。

 




 

タイトルとURLをコピーしました