ART WAY OSAKA(お知らせ)

06c82dd1da9a6ee06e34d6fab8c486dc 雑貨について
06c82dd1da9a6ee06e34d6fab8c486dc

西成 アート

 

みなさんこんにちわ!!今回はより多くの方に知って頂きたい為お知らせ致します。
8月9,10日(土、日)に西成区民センターでART Way Osakaというイベントを行うことが決定致しました。西成でこういうイベントは初めてで、西成を思いっきり盛り上げようということで、イベントが決定致しました。

簡単に概要をいいますと、手づくり作家様が集まり、手づくり作品の販売を行います。大阪で行われている”アート&バザールの小さい版と思って頂ければと思います。
当店は協賛という形で参加させて頂きます。

それと、ほぼ同時期に当店は期間限定ではありますが、ギャラリーとしてスタンプラリーにも協賛しております。(日程は現状未定です。)

西成区も他の区の例に漏れず少子高齢化の波を受けており人口が減ってきています。ここで、
商売をさせて頂いてから感じた事ですが、なんとなく元気がないかなと。
このイベントをきっかけにちょっとだけでも西成に興味を持って頂ければ幸いです。

そして、ふらっと立ち寄ってみたくなる街になってくれれば本当に嬉しい限りです。
上記の”ART Way Osaka”の文字にマウスを合わせて頂ければ、ホームページにいきますのでぜひ、ご覧になって頂き、お友達やご家族やお知り合いの方でご来場頂ければ凄くうれしいです。

雑貨好きの方やそうでない方も見ているだけで、楽しいイベントとなっておりますので、良ければご来場下さいませ。

次に当店のお知らせですが、誠に申し訳ございませんが5月10日、11日(土、日)を臨時休業させて頂きます。その代り6日7日の火曜、水曜日は営業させて頂きます。度々ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんが、ご了承願います様お願い致します。

タイトルとURLをコピーしました