BBQコンロ

DSCF15761 BBQ
DSCF15761

DSCF1576[1]
<BBQコンロはメーカー完売致しました。>

みなさんこんにちわ!!今日はいい天気でお出かけ日和ですね。いよいよGWが始まりました。
ワクワクしますね。わたしも皆さんのワクワクする顔を思い浮かべながら、ワクワクしながら、お店を営業します。(^-^)

ちょっとお知らせ致します。実は当店のオリジナルボールペンが出来上がりました。
DSCF1581[1]
いかがですか?(^-^)結構自分では気に入ってます。で、只今オリジナル品が出来上がった記念に基本、当店でお買い物された方に1本プレゼントさせて頂いております。数に限りがあるので、プレゼント分の本数がなくなり次第終了ですので、あれ、店で買い物したのにもらえなかったよっていう場合は数がなくなってしまってますので、その際はご了承くださいませ。

GWになるとやっぱりBBQは外せませんよね。外で行うBBQの料理ってなんであんなに美味しいんでしょうか。しかしBBQを行うにはBBQコンロが必要ですよね。
ホームセンターでは、コールマンやロゴス、キャプテンスタッグなどいろんなメーカーのものがありますが、当店ではちょっと一味違ったBBQコンロをご紹介させていただきます。
バケツ型BBQコンロです。
DSCF1577[1]

かわいらしいでしょう。デザインもかわいらしいだけでないんです。凄くシンプルな構造でBBQ初心者の方でも使いやすい構造になっております。

DSCF1578[1]

内容物は 本体、底アミ、炭受け、取っ手付きアミ 以上になります。炭受けに炭を並べて火をつけるだけのシンプルなものになっております。
しかしながら、このコンロちょっとした工夫がされております。

  • アミに取ってが付いているので、アミを簡単に持ち上げて動かせるのでアミの上に乗っているトウモロコシの食べたあとの物やエビの殻などを手を汚さずに捨てれます。

DSCF1579[1]

 

  • 本体下部に空気穴と足が付いていることで底から空気が吸い込まれ、木炭の燃焼を促進してくれます。

DSCF1580[2]

●デメリットはコンロが小さいので、2人用までと割り切ってください。
●塗装ですが、本体は鉄で出来ていまして、それにポリエステル粉体塗装を施されています。
が、説明書きにも書かれていないのですが、塗装のひび割れや剥がれを起こす可能性があります。使用には問題ないですが、何度も使っていると熱による色の変色を起こす可能性もありますので、気になる方にはおススメできません。
●熱の影響で本体及び付属部品が変形する可能性があります。

強度的には、コールマンなどにはやっぱり敵わないですが、お手軽で簡単にBBQが始められるのは魅力的です。
サイズ:直径275(上面)×直径205(底面)×高180mmです。
価格:3024円

今回のBBQコンロはデザインが可愛く凄くおススメしたいのですが、永く使う目的なら申し訳ないんですが、あまりおススメ致しません。割り切って使って頂ければと思います。
初心者の方や第二のBBQコンロとしてサブ的な使い方がおススメです。

実は今回UISINホームセンターブログもBBQに関する事を書いています。着火剤を使わず炭に素早く火をつける方法などです。併せてご覧になって頂ければ嬉しい限りです。
さあ!GWを思いっきり楽しみましょう。
今回もありがとうございます。
UISINホームセンターブログはこちら


 

タイトルとURLをコピーしました