BONBORA LOVE<ハート>BOX(クリスマス限定品)

DSCF24031 BONBORA LOVEBOX
DSCF24031

DSCF2403[1]

みなさんこんにちわ!!たま~~に店の周りは海外か?と思う時があります。今日はとある女性がよっぽど何かあったんでしょうね。
大声で泣きながら怒って歩いていて何を言ってるかは分からないんですけど、すごい大声、たまに叫んで駅の方へ向って歩いていました。
側で見てると怖いですけど、感情を思いっきり出すことはストレス解消にはなりますもんね。

では、今回はめちゃラブリーなBONBORAライトの限定品です。まぁ、私には似合わないですね(^-^)
でもプレゼントなんかにはいいんじゃないでしょうか?大好きな女性や奥さんにプレゼントすると
きっとかわいいと思ってくれて、みなさんとの心の距離がグッと縮まります。
もし、喧嘩してるんなら、仲直りのきっかけにさりげなく渡すといいと思いますよ(^^)
DSCF2404[1]
<セット品の内容>
ハート型BONBORAと電球が入っております。
以前のBONBORAのブログでも書きましたがセッティングの方法
をおさらいしておきます。
DSCF2405[1]
BONBORAの穴に切れ目を入れて電球を入れやすいようにします。
DSCF2406[1]
DSCF2407[1]
DSCF2408[1]
電球を入れこみます。しかしながら穴のくぼみができたままに
なっているのでちょっと電球を引っ張ります
DSCF2410[1]
するとくぼみがなくなります。これを全てのBONBORAにやっていきます。
それでセッティング完了です。(^-^)
それでは、点灯します。
DSCF2412[1]
スイッチオン!!
DSCF2411[1]

DSCF2413[1]
めっちゃかわいい~(*’▽’)
あかん、自分でいうのもなんですが、私が言うと気持ち悪いです。

クリスマス限定BOXとはなっていますが、クリスマスだけでなく普段から使ってもらえると特に夜、寝るとき
なんかに部屋を暗くしてこのライトをつけると、かわいいだけでなく幻想的でほっとした気持ちでスヤスヤ
寝れます。

プレゼントはもちろん、自分用に、店のディスプレー用に、そして冷えた人間関係の回復改善キットとして使って
頂ければと思います。

以前のBONBORAライトの記事と合わせて読んで頂くとより一層BONBORA博士になれます。
今回もありがとうございます。

(HPでのお買い物のしかたを必ずご覧になってください。重要事項を書かさせて頂いております。)
ボンボラライトはこちら
[vsw id=”jaX3by0l_EY” source=”youtube” width=”425″ height=”344″ autoplay=”no”]





タイトルとURLをコピーしました