FULTON 子供傘

ful1 FULTON子供用傘
ful1

ful1

みなさんこんにちわ!!今回「DIYメール大相談会」をさせて頂こうと企画いたしました。

DIY?なぜ?雑貨と関係ないやん。と思われると思います。

最近思う事がありまして、お気に入りの雑貨を持っているだけで、気分がよくなったり、なんか楽しくなったりします。

お気に入りの食器、家具、ラグ・・・等々 楽しいです。でもそれは、住んでいる家に何の問題がなければ、100%楽しめますが、問題があると80%、40%・・と100%楽しめないんちゃうかなぁと思います。

 

何故なら家の問題が少なくとも気になってしまうからです。実際何人かの方からはDIYに関しての相談を受けました。

匿名でかまわないんで、お問い合わせフォーム から具体的にどう困っているのかを書いて頂ければいいと思います。

例えばシャワーヘッドの根元から水が漏れてるのをどうすればいいの?部屋の模様替えどうしようなど なんでもいいので聞いて下さい。

お返事にはちょっとお時間頂く場合もありますが、必ずお返事します。

 

ではでは、今回はFULTON社から出されているめちゃかわいい子供用の傘紹介致します。

[vsw id=”AfRIhxwol3s” source=”youtube” width=”425″ height=”344″ autoplay=”no”]

FULTON社のモットーは「高品質、技術革新、デザイン性」を掲げて、今現在では唯一イギリス王室御用達のレイングッズメーカーで、凄いメーカーさんです。

ここの傘の特徴は写真のような鳥かごのような形であることからバードゲージと呼ばれています。

DSCF2190[1]

どうですか?初めてこの傘に出会ったのは7月の展示会でした。
たまたま傘を探していたんですけどこんな可愛いらしい傘は見た事ない。
そして、実際傘を広げる時のなんとも気持ちいい”カチッ”ていう音そして、広げるときの日本製にはないしっかり安定した広がり。

(この傘はワンタッチタイプではないです。)正直私は傘本体でこんなに楽しい傘には出会ったことはないです。
なぜ大人用でなく子供用かといいますと価格がちょっと高くてネックだったのと子供用傘でこんなに可愛い傘を見た事がなかったからです。
子供用とはいえ、日本の女性なら十分使える大きさだと思います。

DSCF2184[1]

グリップ部分です。easyglideopenerと書かれています。確かに開くのは簡単です。
DSCF2185[1] DSCF2186[1] DSCF2188[1] DSCF2189[1] DSCF2192[1]

閉じた状態から開く所まで写真を載せましたが全く分かんないですね(^-^;
この傘を自信を持っておススメできるのは、傘が頑丈というのはもちろんですが、
見ての通り可愛いですし、 イギリス王室ご用達の商品なんで、ちょっと贅沢な気分に浸れます。

当店では、黒とピンクしか今は置いていませんが、近いうちに新柄も登場するらしいのでそれが出たら 仕入たいと思います。
雨の日を楽しくしてくれるFULTON社の傘 ほんと素敵です。 今回もありがとうございます。

サイズ:長さ690mm 直径675mm 傘主要部分素材 塩化ビニール

 

(HPでのお買い物のしかたを必ずご覧になってください。重要事項を書かさせて頂いております。)

種類

タイトルとURLをコピーしました