首巻きタオル

DSCF30251 首巻タオル
DSCF30251

DSCF3025[1]
なさんこんにちわ!!春っぽくて暖かいですねぇ。関西では、開花宣言もされて、いよいよ春がスタートです。
嬉しい限りです。もう、寒くならないで。

 今回はネットショップでは、掲載していました首巻タオルに新色が当店に入ってきました。

※在庫はお手数ですが、当店BASEネットショップもしくはお電話等でご連絡頂ければ幸いです。

昨年から取り扱っている首巻タオルは
DSCF3028[1]

 今回はこの3色があります。(全色は5色あります。良ければこちらで、色を確認して頂ければと思います。)
(サイズ:写真の状態での長さは約50cm)

こちらの商品の特徴は「今治タオルで出来ている」ところです。
本当に肌触りが良いです。フワフワで肌にすぐ馴染んで気持ちいいです。

<今治タオルの特徴>
”吸水性が凄い”んです。通常のタオルですと一回洗濯しないと中々、吸水してくれないのですが今治タオルは、
そんな事しなくてもすぐ、吸収してくれます。

先ほども書きましたが肌触りが本当にいいです。これは、実際触って頂かないと分からないですけどフワフワした感じです。

<首巻タオルの特徴>
EPSON MFP image
筒状になっているので、写真のように穴に差し込むだけで、激しく動いても抜けません。

EPSON MFP image

そして、この筒状を利用したある使い方をすることで、年中使えます。
EPSON MFP image

この首巻タオル特に今まで扱っていたタイプは1点1点手作業で織りあげ、上記のようなマダラ模様
の染め方をダイダイ染めといって熟練の職人さんが染めているので、非常に手間がかかっています。

昨年着け心地の動画をUPしてますので、良ければご覧下さい。
[vsw id=”JnfIcIfH1s4″ source=”youtube” width=”425″ height=”344″ autoplay=”no”]

これからは花見のシーズン。特に夜桜見ながらの宴会は最高ですね。でもまだまだ、寒いのでそういったときにも
役立ちます。

あ、そうそう 宴会してて服についた臭いを一瞬で消し去るスプレーも持っていくと便利ですよ。

これから、暖かくなってくるのが嬉しいですね。

今回もありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました