抗菌・抗ウイルス素材を使ったパス&キーケース

RIMG0115 パス&キーケース
RIMG0115

雑貨はみんなを笑顔にする

雑貨屋 大阪ウイシンのもりたです。

今回ご紹介するアイテムは、キーケースとパスケースが一緒になった
モノを探してほしいというお客様の声から実現しました。

探して見つけました。
便利だしデザインもシンプルだししかも安心、安全で
お値段もお手頃やとなったら仕入れない理由がありませんな。

素材がすごい!!

KURABO(クラボウ)のCLEANSE(クレンゼ)という素材がすごい!!

繊維上の特定のウイルス(エンベロープ有・無の両ウイルス)の数を99%以上減少させ、特定の細菌の増殖を抑制。

KURABO HPより

なんですって!!
今まさにピッタリの素材ですよね。
どのようにすごいのかが、この画像を見てもらえればわかると思います。

耐久性、持続性
(KURABO HP参照)

ほぼ毎日使うものだから、安全なモノだと本当に安心します。

しかも家庭洗濯50回後も抗菌・抗ウイルス効果は変わらず確認済みです。

そして人にも優しい素材です。次の検証結果を見てもらえればと思います。

KURABO HP 参照

ここまで、しっかり検証されて安全が立証されている素材を使ったパス&キーケースなので、
安心感が違います。

使い勝手が凄い!!

画像のようにリールがめちゃくちゃ便利!!


盗難や紛失防止にもなるし、使いたい時にサッと使えるのがいいっすよね。

例えば、バッグやリュックなどの取っ手なんかに引っ掛けておけば、
わざわざバッグの中から取り出して使わなくていいですもん。

Exif_JPEG_PICTURE

後ろポケットやポケットにもこのように収納できので落とす心配がないです。

Exif_JPEG_PICTUREサッと使えます。

そしてこのリール部分は約60cmほど伸びます。
バッグなどにつけたまま、ICカードを改札機にピッ!っとすることも楽々できます。

(長さ約60cm 急に長さを測るときにも役立ちそう)

もし、リールを使わないんであれば、リングをパス&キーケースから取り外して
使うことももちろんできます。

その他の機能

これにカギをつけておけばOK!!

かぎがあっちこっちいったりしないようにかぎ先収納ポケットがあります。

このように背面はカード類を収納できます。

ケースの中のスペースは意外とあるから、小銭、お札は(折り曲げてなら)収納できます。
これ一つあれば事足りますね。

<2021/8/13追記>

お札と小銭を合計して1万円(5千円×1, 千円×4, 500円×1, 100円×4, 50円×1, 10円×4,

5円×1, 1円×5) ぐらいがこのケースにちょうど良かったです。


サイズ

Exif_JPEG_PICTURE

比較するときいつも出てくるiphone8ちゃんです。ほぼ、おなじぐらいの大きさです。

カラーリング

当店では、ブラックとピンクがあります。がその他のお色もお取り寄せ
OK!なんで、もし入用でしたらおっしゃってくださいね。

<2021/8/13追記>

グリーンも入荷しました。

ウイシン
ウイシン

パス&キーケースってもってると便利なんで
ぜひ、よかったら使ってみてください。
きっと手放せなくなりますよ。

今回も最後までお読み頂きありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました