男性こそ使って欲しい!!痛くない毛抜き

DSCF3468[1]

男性の皆さん!!朗報ですよ。

突然すいません(^_^;)

なさんこんにちわ!!お疲れさまです。

この写真をみてご存知の方もいらっしゃると思いますが、以前にもこのホームページで紹介いたしました。

なぜ?今回もと思われると思います。

それは、実は男性の方でもかなり役立つのではないかという経験をしたからです。

DSCF3471[1]

見苦しいところをお見せして申し訳ないですが、脱毛でもしないかぎり、男性は朝に綺麗に
剃っても時間が経つとひげが伸びます。

特に喉のひげは、カミソリでもシェーバーでも剃りにくいひげがあるんですね。

わたしもNOOKを使ってるんですが、試しに抜いてみると、意外や意外、あまり痛くなく
おもしろいようにスルって抜けるんです。無理やり抜いているという感じがほとんど感じませんでした。

それからというもの抜くのが、快感になって今では習慣になっています(^-^)

 

この間当店に来られた男性のお客様に実際、手の指の産毛を抜いて頂いて体験してもらいました。

お客様曰く、「思ったほど痛くないですね」ということでご購入していただけました。

DSCF3472[1]

これは、言葉で言っても伝わらないかもしれませんが、本当に体験して頂いてほしいと思います。

きっと「ほんまや!思ったほど痛くない」って口ずさんでしまうと思いますよ(^^)/

<毛抜きのデメリットと対処法>
毛抜きのデメリットがあります。
・毛を抜くので毛穴に大きなダメージを与えます。

色素沈着や毛を抜いた所から雑菌が入って炎症をおこしたりします。
それを防ぐ方法は・・・

肌を清潔にする事です。

抜く前に

・肌をきれいに洗う。もしくは除菌シートで抜く箇所を拭きます。
・抜くときは毛の流れに沿って抜いてください。
・抜いた後は化粧水を塗ったり、オロナインやワセリンを塗るのも効果的です。

 

以上の事を踏まえて、もし抜くことに抵抗がありましたら、”切る”事をおススメします。
IMG_2643[1]
こちらは毛を切る”KIIR(キール)”
安全にしっかり切る事ができます。

こちらなら皮膚を傷つけることがなくムダ毛処理ができますよ。

以前NOOKに関しての記事はこちら

今回も最後までお読み頂き本当にありがとうございます。

 

Advertisements
UISIN DESIGN HOMECENTER
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。