MaXさんめっちゃタフやわ!ギア系ホッチキス・タフベーシック

RIMG0457 MAX ギア系ホッチキス タフベーシック
RIMG0457
各550円(税込み)
ウイシン
ウイシン

雑貨はみんなを笑顔にする

雑貨屋 大阪ウイシンです。

アウトドアブームがきてますね。
アウトドアに似合う文房具をご紹介します。

MAXのギア系ホッチキス タフベーシックです。

見た目からしてごつく、ワイルドです。めっちゃかっこいい!!


ワイルドな男性は女性からモテるから、このホッチキスもモテるかも
知らんけど(笑)

特徴

使ってみてわかりましたが、こんなに頑丈なホッチキスはみたことないです。

落下実験

イスの上に乗って高さ約1.5Mから思いっきり落としました。

こんな感じになりましたが。。。。

見てのとおり傷が全然ついてません。

普通、おもいっきりやったら傷の一つぐらいつけられますよ。

どんだけ丈夫やねんって思わずつぶやいてしまいました(笑)

壁打ちできる

このよーに180°開くから簡単に壁打ちできます。

しっかり壁にホッチキスがとまってます。

カラーリング

左端から時計周りで、モスグリーン、チャコールグレー、ベージュと
アウトドア色になっており、タフなイメージを強調してます。

その他

hははrはり針

ホッチキス針NO10が付属していたり、ホッチキス針をとるリムーバーもあり、
ホッチキスの基本性能がちゃんと備わっていてすぐに使えます。

ウイシン
ウイシン

最後にホッチキスの針がどうしても取れにくい時は
サンスター文具のはりトルproがおススメです。

文具王の高畑正幸さんのyou tubeではりトルproを実演されているのでご参考にして頂ければ
と思います。

ホッチキスを永く使いたい方、アウトドアギアが好きな方にはおススメなホッチキスです。

以前ご紹介した大人のホッチキスもよかったら見てみてください。

今回も最後までお読み頂きありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました