RIVERSウォールマグ デミタ

IMG 22491 ガーデン
IMG 22491

IMG_2249[1]
みなさんこんにちわ!!先週は東京ビックサイトに大きな展示会に行ってきました。もう夢の世界でした。
いっぱい見た事もない新しい商品が所狭しと並んでいるんです。全部仕入したいですけれども無理なので、
今からしばらくは何を仕入れるかを楽しく悩む時間が増えます(^-^)

では、早速今回は、夏でも冬でも、外でも家でも活躍するウォールマグです。
IMG_2278[1]
この暑い日に冷たいアイスコーヒーやアイスティーを大きな氷を入れて持って出かけて、汗をかきながら
のどが渇いた時に飲む瞬間って最高ですよね。生き返りますよね。ビールじゃないのに”クぅ~”って言ってしまいます。

このマグの形を見て、カフェのお持ち帰りカップに似ていると思いませんか?そう、それがモチーフになっているんです。
使い捨てでなく長く使えるお持ち帰りマグです。

そして

飲む事をよりよく考えられているのがこのマグのフタ。
IMG_2279[1] IMG_2280[1]

ストロー口とスタンダードな口が選べるんですね。小さいお子さんが使う場合はストローで、大人の方はスタンダードな口でとケースバイケース
で使い分けができるんです。口の切り替え方も次の通り

この商品のダブルウォール(二重壁)は二重構造になっているので、熱い飲み物を入れたとしても素手でカップが持てます。

IMG_2281[1]
フタを開けるととてもシンプルで口も大きいので洗いやすいです。この洗いやすい というのはとても
大事ですよね。あれもこれも外して洗うのは面倒で仕方ないですし、だんだんと使わなくなってしまいますね。

フタもこれは簡単に外して洗えるんですよ。どういうことかと言いますと


って事なんです。簡単に洗えるのは、マグにはとっても大事な機能の1つです。

あと、これのいいところは、オプション品を買わないといけないですけどそれを購入して使うと
IMG_2283[1]
このように煎れたてのコーヒーが気軽にどんな場所でも楽しめちゃいます。

小さいのに、飲む事 にここまでこだわったマグって1つでもあると本当に便利ですよね。
私もこれからこれをいっぱい使おうと思ってます。

わずか100gなのに350mlも入るマグを持っていっぱい夏も冬も楽しみましょう。

材料 ポリプロピレン(カップ、フタ)/
シリコーンゴム(フタ)
重量 100g
容量 350ml
耐熱温度 130℃(カップ)/120℃(フタ)
耐冷温度 -40℃(カップ、フタ)
生産国 中国

今回もありがとうございます。

 

タイトルとURLをコピーしました