UISINの出来事(番外編5 UISINをまだ見ぬあなたに!!)

uisin logo 1 雑貨について
uisin logo 1

uisin-logo-1

みなさんこんにちわ!!連日オリンピックを見よう見ようと頑張って起きてるんですけど、睡魔には勝てません。いつの間にか寝てしまっていて結局、朝のワイドショーで結果を知るというはめになっています。今回は番外編で、いつもは店での出来事とか書くんですが、面白いネタがなかったので、店のちょっとした動画を撮ってみました。
当店に来たくても来れない方やまだ、見たことがないという方に向けて少しでも当店の雰囲気だけでも知って頂けたらと思い作成しました。では、良ければご覧になって下さい。

いかがでしたでしょうか?テロップに今夏とありましたが、すでにOPENさせて頂いておりますのでご都合がつく日にちに良ければ、お越しくださいませ。しかし、
動画って難しいですね。今後は動画を使った商品紹介などもいつかは、チャレンジしたいと考えてますので、ちょっとだけご期待下さい。

ところで、当店は雑貨屋なので、雑貨を通してみなさんが少しでも幸せな気持ちになって頂ければと考えているのはもちろんなのですが、元ホームセンター店員でもあるので、少しでも生活の困ったをホームセンターにおいてある物や商品知識を持って困ったを解決して少しでもみなさんが幸せになって欲しいと思いスタートしたのが、UISINホームセンターブログです。
ですので、実店舗に来ることが出来ない方には、この2つのブログを通して少しでもお役に立てればと考えておりますし、実店舗に来ることが出来る方で、家での困ったを解決したいと思ってらっしゃる方がいらっしゃいましたら、気軽に相談してください。
今回こういう思いもあり、両ブログに”お問い合わせ”欄も設けましたのでお気軽にお使いください。(スパム的なものに関しては、申し訳ないですがご返答できかねますのでご了承下さい。)
今回もありがとうございます。





人気ブログランキングへ

タイトルとURLをコピーしました