いろいろな収納に大活躍!!トラスコの大容量トランクカーゴ

DSCN05291 トラスコトランクカーゴボックス
DSCN05291

いろいろな収納に大活躍!!トラスコの大容量トランクカーゴ

こんにちわ!!
UISINDESIGNHOMECENTERの森田です。

GW楽しんでますか。
天気も良いので外へお出かけの方多いんちゃいますか。

今回はアウトドアだけでなくいろんなところで大活躍する
トラスコ トランクカーゴをご紹介です。が、

おススメするポイントだけご紹介します。

これは、いっぱいいろんなモノ収納できますよって説明は飽きるほど聞いてると思うので
それは省きます。

 

<トランクカーゴの一番のおすすめポイント>

 

アウトドアだけでなく家でも重宝します。
そして踏み台として使えるのは女性にも便利です。

<これが証拠写真だ!!>

 

私は体重70kgあるんですが、全くびくともしません。
個人的には踏み台にできるのは本当に便利!!

ちょっとした高い所のモノを取ったりするのがほんまに便利なんですよね。

<ざっくりと30Lと50Lの全容を見てみよう!!>

これがフタが頑丈な証拠です。格子構造になっているので頑丈なんですよね。

蓋はワンタッチで簡単に脱着可能で取っ手も持ちやすく運びやすいです。


外寸です。

内寸の横×縦×高さです。(30L)

 

次は50Lです。

50Lは横の長さが長いです。縦と高さは30Lと同じです。

カラーリングも落ち着いたカーキ色で屋内、屋外、車内と自由自在に使えますね。
ほんま、どうでもいい事ですが、私はウインドサーフィンをちょこっとやっているんで
道具入れにぴったりなんで使ってみようと思います。

もし、道具入れ以外にこういう使い方もできるでっていうのがあれば良かったら
教えてくださいね。

今回も最後までお読み頂きまして本当にありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました