かっこいいエコリュック

DSCF17101 雑貨について
DSCF17101

DSCF1710[1]

(全色完売致しました。お取り寄せに関してはお問い合わせからご連絡頂ければ、対応させて頂きます。)

みなさんこんにちわ!!台風も温帯低気圧に変わりました。しかしながら、東日本太平洋側では海が荒れている状態のようですし、
北海道は今日は大雨に気を付けて下さい。私も一昨日、昨日と商談も兼ねた展示会に東京ビックサイトに行っていました。
天候にも比較的恵まれていたのですが、昨日は大阪へ帰る飛行機が欠航にならないことを祈りつつ無事帰ってこれました。
自然は本当に怖いですね。今後も防災用品は常に用意しておく必要があると再確認しました。

今回はエコリュックです。以前にも書きましたが、最近はどこのスーパーへ行ってもレジ袋削減でレジ袋1枚5円ぐらいしますよね。
そこで、エコバッグが出回っていますが、今でこそかわいいものやかっこいいものが多くなってきましたけど、一目みて
エコバッグってわかってしまうのがちょっと残念です。また、トートバッグタイプは非常に種類が多いのですが、リュックって意外とないんですよね。

以前紹介させて頂いた紙?のリュックはエコリュックのくくりですが、パッと見エコリュックには見えないものとなっております。
今回のリュックもパッと見るとよくランニングされている方が背負っているようなスポーツタイプのリュックに見えます。
DSCF1823[1]

ちょっと何が書かれてるか分かりませんね。このリュックは15Lでパラシュートで使われている素材を使われているので、非常に薄いにも関わらず丈夫です。
しかも、15kgまで大丈夫ですし沢山入るのは嬉しいですね。
DSCF1824[1]
男性も女性もお子さんも使えるようにアジャスターにてサイズ調節が可能です。
DSCF1825[1]

背負って左側にサイドポケットもついているのでスマホや財布などちょっとしたものを入れるのにも便利です。
DSCF1711[1] DSCF1712[1] DSCF1713[1]
背負って左側にサイドポケットもついているのでスマホや財布などちょっとしたものを入れるのにも便利です。

このリュックの最大の特徴であるのはトップ写真のようにテニスボール並の大きさに小さくなることです。これだとどこへ持ち運ぶにしても
すっごく便利ですよね。

エコリュックとして使って頂くのはもちろんですが、それだけではもったいないので、普段日常使っていただけたらと思います。
そしていっぱいアウトドアでこのリュックとともに楽しんで欲しいと思います。

サイズ:(広げた状態) 横280×縦420×奥150mm  (収納した状態) 横70×縦100×奥60mm

今回もありがとうございます。

 

タイトルとURLをコピーしました