アドレンズクラウドファンディングにおけるお詫び

ae4572e5d5cb3c29bcad986eeb6c2a97 1 アドレンズクラウドファンディングでのお詫び
ae4572e5d5cb3c29bcad986eeb6c2a97 1

みなさんこんにちわ!!
お疲れ様です。
UISINDESIGNHOMECENTERの森田です。

遅くなって申し訳ございません。今回お詫びすることがあります。

クラウドファンディングをスタートする前に 小学生でも購入できるくらいの
金額でリターンします。と公言していたのですが、それができなくなりました。

結論から言うと価格を変更することはダメということを取引先から忠告があったため。
です。

本当に残念でなりません。

アドレンズは、本当に”見える”喜びをもたらす画期的なメガネなのでもっと多くの方に
知ってもらうには年配の方だけでなく、小学生の低学年のお子さん達にも知ってもらいたかった気持ちが強かったのです。

そして、このメガネで儲けようとか店の利益にしようなんて思ってなかったので、
ワンコインぐらいの価格に設定していたのですが。。。。ファウンディング直前
さっき書いた理由でできなくなりました。申し訳ございません。

価格を遵守しないと今後アドレンズそのものを仕入れる事ができなくなるということもあり
渋々ではありますが、このような形となりました。

前準備が甘かった私の責任だと痛感しております。
本当に申し訳ございません。

しかしながらアドレンズは多くの方の”見えづらさ”を誰もがご自身で簡単に解決するメガネ
だと確信しておりますので、引き続きよろしくお願い致します。

アドレンズでご質問等ございましたら、いつでもご連絡頂ければ幸いです。

連絡先
TEL06-4703-3603
お問い合わせ
toshipaku50@nifty.com

タイトルとURLをコピーしました