クリスマスリーフ

PC050146 雑貨について
PC050146

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんこんにちわ!!段々と師走っぽくなってきましたね。なんかいつもより気分的に忙しい感じがするのは自分だけでしょうか?

今回ご紹介させて頂くのは、今日、新しく入荷したリースです。そう、クリスマスリースなどのリースです。

リースを作られているのは、花工房 風都市様です。実は昨日、お知り合いになったばかりのリーフ作家様です。昨日お客様として、当店にご来店され、

その時のお話で創ったお花を置いて頂けないかというお話で、閉店後お客様宅へ伺うと素敵なリースが所狭しと並んでいました。作品から溢れる植物の力に圧倒され当店でも少数ではございますが、販売させて頂くことになりました。

写真は素敵なリースを作られている工房です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

作家様の工房風景です。色々な花や植物がいっぱいで素敵で、気持ちが和みずっといたくなるような工房でした。

私は正直いいますと、リースに関しては全くの素人で、どのように花を選び作成するのかは、今後作家様に聞いたり、調べて知識を得ていこうと思います。では、今回当店で、扱うこととなった作品をご紹介させて頂きます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わたと木の実のリース4300円です。こちらの商品はボックス付きとなります。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはドライアジサイとわたのリース 3800円です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ブリザーブドアジサイとトウガラシのリース 4200円となっております。

これらのリーフは経年変化も楽しめ、飾る場所にもよりますが、徐々にブラウン色や薄いグリーン色へと変化していきます。植物が見せる何とも言えない絶妙な色合いを楽しめる作品となっております。

特に手入れをする必要もなく長く楽しめるリーフとなっております。このクリスマスに人とは違ったリーフを探されている方は、本当におススメできます。また、クリスマスだけでなく四季折々のリーフも素敵ですので、ぜひ1度ご覧になって下さい。

注意点は日光に当たる場所に飾ると日焼けなどで、植物が痛む可能性が高まりますので、日光に当たらない場所をおススメ致します。

花工房 風都市様はリーフだけでなく、植物のプロフェッショナルであります。例えばお気に入りのリーフの植物が傷んだ場合、それを工房へお持ちいただければ、時間は頂きますが、メンテナンスしていただけます。また、鉢植えなどや、植物デコレーションに関しては、本当に安心して相談、ご依頼できます。

 

当店もあと1種類リースを依頼させていただいてまして、出来上がるのが凄く楽しみです。当店では、ごくごく1部のリースしか扱ってませんが、風都市様では、お客様の要望に応じたオリジナルリースなどの作成も可能ですので、ぜひ、1度お立ち寄りください。花工房 風都市様の住所と電話番号を記載しておきます。

〒557-0053 大阪府大阪市西成区千本北2-6-20です。

TEL 06-6657-3664(FAX兼用)

閑静な住宅街の所にございます。お車で来られる方は近隣駐車場をご利用くださいませ。

今回もありがとうございます。

 


タイトルとURLをコピーしました