ロディア ラウンドジップケース リミテッドエディション

DSCF45581 ロディアラウンドジップケース
DSCF45581

ロディア ラウンドジップケース リミテッドエディション

みなさんこんにちわ!!

ブロックメモで有名なロディアから限定品が出ました。
ロディアファンならずともかっこいいカモフラデザインのジップケース。

 

ブロックメモもセットになっているケースです。
大きさは2種類
ブロックロディアno11とno16それぞれの大きさに合わせたケースになっています。

 

 

NO11の大きさは、ほぼ単行本サイズ NO16はipad miniとほぼ同じサイズです。

ロディアブロックメモは世界中にに高品質なブロックメモと知られています。
見ての通りブロックになっているので、文字を綺麗に書きやすくて、手書きでの図形描写も
お手の物ですよ。

最近は方眼ノートが定番になりつつあるのもやっぱり、上記の理由からです。
その原点がこのロディアブロックメモといっても過言ではないでしょう。

 

ケースの特徴
・ジッパーの持ち手とロディアのロゴが型押しされたところには、牛革が使われており

ちょっとした高級感を出してるところ。

 

・軽量なナイロンで出来たケースは携帯性と耐久性を兼ね備えてます。

 

使用シーン

NO16

 

 

No16はi pad miniとほぼ同じ大きさなので、普段の仕事で大活躍。

カフェでもどこでも、自由にミーティングや会議をするのに向いています。

NO11

NO11はモバイルwifiなんかを携帯して、いつでもどこでも気軽に自分だけのofficeが完成!!

公園のベンチや芝生広場でさえofficeに早変わり。

携帯性がいいからなせる技ですね。

実際に手にした感想は、No16は普段持ち歩くにはサイズが大きいですけど、同じ大きさのシステム手帳と比べると
重さがipad mini を収納した状態で持ってみても、同等もしくは軽いと感じたので営業職の方になんかは
おススメかと思いました。

普段持ち歩くんであれば、断然NO11をおススメします。
軽くて丈夫だし、カバーもデザインがいいし、やっぱり携帯性がいいのが◎

こちら限定品なので、当店もなくなり次第終了ですので、
いいやんって思ったらぜひ、手に取って触ってみてくださいね。

今回も最後までお読み頂きありがとうございます。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました