ちょびっと便利な商品3

IMG 19492 ちょっと便利な商品3
IMG 19492

IMG_1949[2]
なさんこんにちわ!!今日もめっちゃいい天気ですね。行楽地へ行く方で駅も人が多かったです。
今日はの~んびりやっております。

 ところで、このHPのトップ画面が「イームズシェルチェアー」でびっくりされた方もいらっしゃるかと思いますが、
これは、いいなぁと思った商品を今後は不定期ですが、パワープッシュしていこうと思いあのような画面になってます。

ページ上部に当店取扱い商品の項目をクリックして頂ければいつもの画面になりますので、いろいろ
商品を見たいときはクリックしてください。

今回はいつの間にかシリーズ化している”便利商品”も3回目です。

IMG_1948[1]
カラフルクリップ(サイズ:横30×縦35×高15mm)

特に説明っていうほどのものもないんですが、よくあるクリップってなんかそっけないというか、事務っぽい
んですけど、ちょっとこんな風にするだけで、こんなに可愛らしく、使うのが楽しくなりますね。
何個も持っていてもじゃまにならないですし、ちょっと、クリップするのに便利ですね。

IMG_1950[1]
putitto 携帯用穴開けパンチ(サイズ:横56×縦28×高さ18mm)

手のひらサイズで、持ち運びが便利で、今、穴を開けなければいけないのにぃ~
って時に大活躍。営業されている方や書類を多く扱う部署におられる方には特にいいんじゃないですか。

[vsw id=”9NXYEUq90Ds” source=”youtube” width=”425″ height=”344″ autoplay=”no”]

では、早速使ってみましょう。

IMG_1951[1]
OPENのところに小さな〇が来るように回すとロックが解除されます。
IMG_1955[1]
紙を半分に折り曲げてこのように紙を入れて白いボタンをぽちっと押します。
IMG_1960[1]
するとこのように綺麗に穴が開きます。
IMG_1961[1]
紙屑は本体後ろ側に溜まって半透明のフタを外せば、捨てる事が出来ます。

今回は動画でまさかの穴あけ失敗をしてしまいました。恥ずかしい(*^。^*)

次回は頑張ります(^-^)
今回もありがとうございます。

 

タイトルとURLをコピーしました