スマイルスイッチLEDライト

DSCF24221 スマイルLEDライトスイッチ
DSCF24221

DSCF2422[1]
(サイズ:横75×縦115×厚30mm  重量約60g) みなさんこんにちわ!!今日も行楽日和ですね。みなさんはお出かけですか?当店は 今日も平和にやっております。U2の最新アルバムを聞きながら(^-^) ところで、トップページの右上にグーグル翻訳ボタンを小さくつけました。海外の方も実はこのHPを見られているので、より読みやすくしようと 思いつけてみました。また、外国語の勉強にも使えるというすぐれもの。このページを外国語に変換して日本語に訳す練習もできます。 今回ご紹介するのはこちらのアイテム!!このライトです!!見てるだけで、こちらもつられてウインクしながら微笑んでしまいそうです。 なんと、取り付け場所は殆ど選びません。乾電池(単4×3本)で点灯します。 普段はこんな顔です。
DSCF2425[1]
雰囲気がちょっと点灯時と違いますね。光ってる時の方が笑顔が輝いてみえます。(点灯してるから当たり前ですけどね。笑) 鼻の部分が点灯スイッチになってます。これをスイッチオンと言いながら上にあげると先ほどのように光ります。 裏面に両面テープ付きマジックテープをつけることでどこへでも取り付けも取り外しも簡単にできます。
DSCF2426[1]
DSCF2427[1]
取扱い説明書には取り付け場所の指定は書いてませんが電池ボックスなどに防塵用のゴムパッキンがついてないので 室内専用と思われます。万一屋外で使用する場合は雨の濡れない屋根があるところに設置してください。 笑顔のパネルはABS樹脂なので屋外での使用は2~3年ぐらいだと思って下さい。紫外線、温度変化などで、 パネルが割れる恐れは大いにあり得ますので、それを念頭に屋外ではお使い下さい。(屋外使用はあまりおススメ出来ません)
ko1 子供部屋や廊下の足元なんかに取りつけたりとどこでも取り付けて下さい。
rou1
色なんですが、こちらの3色が当店の取扱い色になります
 DSCF2424[1]
こんなかわいく、しかもものすごく明るいライトならいろんな所に取り付けたくなっちゃいます(^^)
以上の説明を簡単に英語に訳すと
Easy Way to light up any room! Fun,battery operated LED light switch! ちょっとグローバルを意識してみました。
今回もありがとうございます。

 

(HPでのお買い物のしかたを必ずご覧になってください。重要事項を書かさせて頂いております。) Have a good day for everyone!! [vsw id=”Cr5lFbLWgJY” source=”youtube” width=”425″ height=”344″ autoplay=”no”]

カラー

タイトルとURLをコピーしました