スケーターに人気のスラッシャーモバイルホッチキス

雑貨はみんなを笑顔にする
UISINDESIGNHOMECENTERの森田です。

スケートボードってしたことあります?


やる機会がそもそもなかったというのもあるんですけど、
自分は運動神経も良くないのでほとんどしたことないんですけどね。

今回ご紹介するのは、スケーターに絶大な人気を誇るスラッシャーのモバイルホッチキス
です。

スラッシャーとは

スラッシャー・マガジンから生まれたスケーターなら1度は憧れるハードかつ、クールなブランド
1981年にサンフランシスコでエドワーズ・リギンスが創刊して言わずと知れたUSAを代表するスケートボード専門誌THRASHER MAGAZINE。
雑誌の刊行だけに留まらずそのブランドとしての地位は世界中の若者たちの間で確固たる物となっている。スケートボードだけの枠にとらわれずウェア、アートワーク、ロック、他のスライドスポーツ界に置いてもその独自の世界観はある種その手のサブカルチャーの代名詞にさえなっていると言っても過言では無い。

THRASHER日本総代理店株式会社トライオン より引用

といった世界中のスケーターに愛されているブランドです。
そのブランドを冠した世界中に愛されるかもしれないホッチキスです。

スラッシャーのクールなモバイルホッチキス

メリット

なんといってもコンパクトさにあります。

当店が扱っているマッチ箱とほぼ同じ大きさ。

こんなにコンパクトなのにとても実用的なんですよ。
それにコンパクトなんで携帯性抜群ってところがやっぱり便利です。

紙を15枚重ねて綴じてみたところ。
全然余裕です。

使い方

ホッチキスを180°開くとこのような金具がすぐに見えます。
SETとLOCKと書いてありSETと書かれた方向に金具をスライドすると

このように使える状態になります。
逆に
LOCKの方向にスライドすると

このように閉じた状態となってコンパクトになっちゃいます。

その他ピクチャーズ

気付き

ホッチキスに関して持ちやすさって重要だと思うんです。
っていうのもしっかり固定しないと紙を綴じにくいっていうのがあるからです。

実際持った感じは大きさの割に小ささは全く感じず手にすんなり馴染むから
めちゃ持ちやすいです。

その他
サイズ  横7.8×縦2×高さ3cm(使用時)高さ2cm(収納時)
ホッチキス針 NO10

スラッシャーというブランドを知らなかったとしてもデザインもクールで
使いやすいホッチキスを是非体験してみてください。

今回も最後までお読みいただきまして本当にありがとうございます。

コメント

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。
タイトルとURLをコピーしました