ネコのハンモッグ(キャットクリブ)

neko6 ネコのハンモッグ
neko6

neko6
みなさんこんにちわ!!今、いきなりゲリラ豪雨です。思いっきり降ってます。せっかくの洗濯物があ・・・・・・
でも、ちょっとは涼しくなるかな!?
話は変わりますが、ここ何日かはUISINホームセンターブログを見られて、商品に関する事を聞かれたり、木材に関して聞かれたり
とホームセンターに関する事柄の問い合わせも少しづつ増えてきました。
いつでも遠慮なく問い合わせて下さいね。いつでもお答えさせて頂きますので(^^)

それでは、久々にネコ用グッズを案内します。なんとネコ用のハンモッグ。その名はキャットクリブです。これは結構アイデア商品でして、
イスの下のスペースを有効活用してしまおうという商品です。(nekoの家も良ければご覧になって下さい。

DSCF2107[1] DSCF2108[1] DSCF2110[1]

取り付け方も簡単3ステップで終了してしまう手軽さです。

カラーは3色あります。

cat1
黒、ベージュ、紫の3色です。

DSCF2111[1]
ちょうど、ネコちゃんが乗る部分です。フリース素材となっており触り心地が滑らかでネコちゃんに優しい肌触りです。

ただ、問題があってネコちゃんがこのハンモッグに乗ってくれるかどうかです。ポイントとしては、今までネコちゃんが使っていたもの。
つまり、ねこちゃんの臭いがついたものをこのハンモッグの上に置いてあげると比較的乗ってくれる可能性があります。

これでも乗ってくれない。買ったのに使い道がなくなったとまだ、諦めないでください。こういった使い方があります。
(カタログでは、ネコ以外の使用は辞めて下さいとあるので、自己責任でお願い致します。)

DSCF2113[1]
雑誌や本や新聞などを置くことで部屋が片付きますよ!!(^-^)

サイズ:縦、横とも約440mm  耐荷重10kg,
イス脚の間隔が400mm以上680mm以内のイスを使って下さい。

洗濯機で洗えます。マジックテープが絡まないようにしてソフトや弱で洗って頂き、自然乾燥させて下さい。

飼い主の目の届く所で使って下さい。

本体に異常があれば、使用を禁止し本体は破棄してください。

では、最後にキャットクリブの取り付け方法の動画をご覧下さい。

簡単に取り付けられるでしょ。では、今回もありがとうございます。
キャットクリブHPはこちら

(HPでのお買い物のしかたを必ずご覧になってください。重要事項を書かさせて頂いております。)


カラー



タイトルとURLをコピーしました